みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あっけBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … あっけ



あっけ

ちびちびーず


あ・・・
IMG_8940_20120315122753.jpg


飼い主の目には見えないモノをよく見ているのは有音(アルト)
小さな頃からぼーっとしていましたが 
おっとりとした良い子になりました


IMG_8942_20120315122753.jpg


お鼻のポチ黒がチャームポイント


IMG_8947_20120315122752.jpg


来音(ライト)が見ているのは トリ達


IMG_8964_20120315122751.jpg


ライトはたぶんおりこう君です
なんにでも興味津々 ちびちびーずのリーダー格です


こちらの2匹は新しいおうちを探さねば
残る2匹は残留?? (未決定です)




睨む猫


IMG_8840_20120315122751.jpg


眠っている訳ではない


IMG_8841_20120315122750.jpg


眺めている訳でもない


IMG_8842_20120315123033.jpg


飼い主を睨んでいるのです




理由

ユッケがbarabaraさんにチャオのササミをもらっています


IMG_8839_20120315123034.jpg


それが許せないと
なぜ自分のがないかと


IMG_8842-up_20120315123035.jpg


飼い主を睨みつけている訳です

注) 写真は日曜のモノなので鼻が普通です




チェンジ


ママ! ゆっちゃんのお口はもっと大きく切っても入りますから
IMG_8836.jpg


barabaraママのお膝で真剣なユッケ
こうなるとユッケの頭の中では飼い主はワタシではなくなり
barabaraさんにチェンジしています

ワタシの声なんかとどきゃしないのよ~(ーー;)




伶音(レイン)


自分のケージのある部屋へのドアが開いていない限り
ソファーでくつろいでくれるレイン


IMG_9118_20120315123400.jpg


手を伸ばすのが彼の得意のポーズ


IMG_9087.jpg


クールなオトコは 猫じゃらしなんかに夢中にならない・・・と気取っているようですが


IMG_9126.jpg


そこはまだまだおこちゃまな訳で


IMG_9132_20120315123359.jpg


でも動かなくなるととたんに興味がなくなります


死んだ?
IMG_9133-1_exposure.jpg


アルトとレイン とろいブラザースです




とことん


こちらははっちゃけ娘 凛(リン)


IMG_9148.jpg


IMG_9149_20120315123717.jpg


猫じゃらしがあればエンドレスで遊びます
遊んでもらっていてもひとりでも
取り上げられるか破壊し尽くすかどちらかになるまで
とことん遊び続けます




あっけ


左へ


IMG_9134_20120315123716.jpg


右へ


IMG_9135.jpg


猫じゃらしをくわえて縦横無尽に走るリンを
あっけにとられて眺めるネコ達




行きます


鼻が大変な2匹ですが
現状悪化はしていません

悪くなるのはあっという間でしたが
あっという間に治る訳ではありません

さて そんな2匹を置いて 飼い主
週末から 関西お礼行脚の旅に出かけてきます

お供のスケさんではなく お友達のrie-syanと一緒に

行き先は大阪神戸

ビンボー旅行で一番負担となる宿代をなくすために
泊まっていって♪ とうれしいお言葉をかけてくださったチョミさんのお宅を本拠地に

RAINBOW PROJECTへの支援をずっと続けてくださっているbunnyaさんのお宅に伺います
彼女はいつも素敵なプリザーブドフラワーや にゃんこキッカー
デコパージュ石鹸などをチャリティーオークションのために寄付し続けてくださっています

是非この際ですからその技術を拝見したい そして教わりたい
と言う事で急遽1日レッスンをしてもらう事に\(⌒▽⌒)/!!

留守の間は自動更新で (たぶん)

そして 皆様ご心配であろうしっぽはどうするの??

(*^.^*) 最近息子が使えるようになってるんですね~
大学入学までバイトもせずに家にいるのでがっつり面倒見させます


投薬も 皮下注射も 薬の塗布も ヘタな獣医より(失礼) 結構こなせる息子
日々のお世話も やる気になれば その辺のペットショップの店員よりできます

(しかし 滅多にやる気になりませんが・・・)

とにかく 息子に託して行くことにします



ポチポチッと回復応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



*** COMMENT ***

こんばんは

ねえねえマメKさん。
チョミさん家って言うより、僕ん家って言ってくれるかな?
だってさ、もともと僕とお友達だったんだよね。

宇田っちが美音も連れて来てって言ってるよ。
僕も美音に会いたいかな?

NO TITLE

頼もしい息子さんですね。

ほんとにかわいい子猫ちゃんたち。
良い家族がみつかりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

