みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キレルネコBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … キレルネコ



キレルネコ

のび~


IMG_9240_20120316151531.jpg




キレルネコ


どこにしっこしてるんじゃああああーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(ワタシのPCデスクの上)


なんだよ アンタなんかキライにゃ
IMG_9260.jpg


日がな一日兄ちゃんとベッタリに過ごしている凛(りん)
ちょっと前までワタシにも甘えてくる時があったのに

あきらかにワタシへの宣戦布告とみられる
ワタシの持ち物へのシッコ攻撃

負けないもん (T^T)




ありえんだろっ


ねえ いいにゃ?
IMG_9284_exposure.jpg


寿音(ことね)に迫る寿々音(すずね)

?(゜.゜)?


IMG_9282_exposure.jpg


んん!? (◎_◎)


IMG_9287.jpg


はぁあああ? 


すず! おっぱい飲んでます


IMG_9281_20120316151718.jpg



証拠写真

もう出ているかは謎ですが
仔猫と並んでおっぱいをチュウチュウする寿々音


すうちゃん! おかしいでしょ 年下のおっぱい吸ってどうするの~


ちょっとやってみたかっただけにゃ
IMG_9292_20120316151717.jpg


成ネコがおっぱいを吸うのは初めて見ました
ありえんだろっ(ーー;)




絶対


行ってくるね~ 忘れないでね~


約束はできない
IMG_9487.jpg


絶対忘れるな・・・

今でさえ そばに行くと猛ダッシュで逃げ惑う伶音(レイン)
帰ったらアンタ誰って顔で猛ダッシュで逃げ惑う方に賭けます


留守中も自動更新頑張ります

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



21日まで支援品ご寄付の等のメール・コメントは
ストップしていただければ・・・と思います

通常コメントに関しては
お返事は相変わらずできないと思いますが
出先から楽しみに読ませていただきます♪

よろしくお願いいたします

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

凛ちゃん、お兄ちゃんが側にいるので、優越感からなのかな~?
マメKさんより、自分の方が愛されてるんだから~♪って事なのかな?
ニャンコのオシッコは匂うから、困りますね(>_<)

寿々ちゃん、ビックリしたけど、こっちゃんも太っ腹というか、堂々としてますね。
母になったら、少々のことでは動じなくなった?
「飲ませて~♪」「イヤー!」より、微笑ましくっていいんじゃないですか~?

明日は気を付けて来て下さいね。
楽しみにお待ちしています。
(もっと早い時間にメールすれば良かったのに、
ほら、いつものごとく、こんな時間…(^_^;)

こんばんは

寿々音・・・ビックリだよ。
それってちょっとね・・・

とにかくマメKさんとリエしゃん、明日お待ちしてるよ。
僕達は朝だから寝ぼけてるかもだけど楽しい旅を。

えっ?

ええ~っっ?(゜o゜;)
寿々音さ~ん?!びっくりです!!

でも、その衝撃的瞬間を実際に見てみたかった…(笑)

あ、こっちゃん落ち着いてるんですね…(≧∀≦)ぷぷぷ

凛ちゃんがおにいちゃんにべったりできる日がきて良かった♪でも、じょんじょろりんは困りますよね~(--;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

