みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 疑心暗鬼BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 疑心暗鬼



疑心暗鬼

難癖


アタシにさわったらぶつ
IMG_9254.jpg


いろいろ文句をつけておきながら


IMG_9253.jpg


結局自分が千野音(チャオ)をさわっている寿音(ことね)




しょんぼり


IMG_9258.jpg


やっぱり元気がない羽音(はね)
でも食欲はいつも以上にあるのです・・・ (^_^;




説教


出かけるにあたって寿々音(すずね)に
「すうちゃんが弱いモノいじめするから 
罰が当たってそんな鼻になったのかもよ
ああ~かわいそかわいそ きっとバチだわっ」

と真剣にネコに話してみるワタシ

思い当たる節があるので神妙な顔をしているのでしょうか・・・


IMG_9488-1.jpg




反省


IMG_9325_20120316202158.jpg


ナニカされるのでは・・・とドキドキの伶音(レイン)


もう耐えられないかもしれない
IMG_9334.jpg


今までのパターンだと ここで強烈ネコパンチが飛ぶ~  のですが


IMG_9348_20120316202433.jpg


(゜Д゜) 舐めた 
説教は効いたか・・・



疑心暗鬼


今までシャーシャー言われブッ叩かれ続けたのに
いきなり舐められたって


げげっ なにすんだよ
IMG_9353.jpg


疑心暗鬼のレイン




これでお鼻が治るかにゃ~
IMG_9394-1.jpg


どうか 帰宅するまでには良くなってほしいと願う飼い主



留守中も自動更新頑張ります

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

こんばんは。

マメKさんが僕のブログをジャックして
「みっくす★ジュース神戸風味」って
アップしたよ。

興味ある人はこちらをどうぞ。
http://chomisama.blog46.fc2.com/blog-entry-534.html

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

