みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 箱BLOGTOP » ネコとフェネック » TITLE … 箱



ちょっと


IMG_9474.jpg


美音(ミオ)さんっ ちょっとこっち向いて


やだ
IMG_9475_20120316202953.jpg


みーちゃんみーちゃん♪


こっち来ないで
IMG_9477_20120316202952.jpg




23分の2


ミオの動きは超速なので
夕方の日の当たらない部屋での撮影は無謀に近いのです


IMG_9498_20120316202951.jpg


ぶれぶれ

こんな時にデジカメのすばらしさを実感します

まずは連写ができる

そして いくらでも撮って いくらでもゴミ箱行きにできる


IMG_9494.jpg

IMG_9502.jpg


23枚中なんとかみられる貴重な2枚 (^_^;




叱られてるけど


IMG_9399.jpg


うれしそうな顔に見えますが
叱られている最中です

流し台に乗って 洗う前のフライパンに足を突っ込んだのです

ミオは口角が上がっているのでいつも笑顔に見えてしまいますが

叱られている証拠に そのあと


IMG_9411.jpg


ぶんむくれて 呼んでも無視しております


ミオさん!


IMG_9417_20120316203351.jpg


ミオッ!!


IMG_9419.jpg


得意の死んだふりですが
実はしっぽは高速でぶんぶん振られています







IMG_9398_20120316203350.jpg


こんな物を買ってみました
龍音(リュート)が邪魔して箱が写しきれませんでしたが

説明に 飼い主1人 猫1匹から 遊べます・・・とありました

でも仔猫が4匹いれば


IMG_9431.jpg


飼い主なんて必要ありません


IMG_9462_20120316203617.jpg




休憩


なぜか手を突っ込んだまま休憩する有音(アルト)


IMG_9467_20120316203616.jpg



電池切れたか(( ̄ー ̄#) 



留守中も自動更新頑張ります

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ









*** COMMENT ***

NO TITLE

フィネックって犬と猫の良いとこを全部持ちあわせている感じですね。
すごい魅力的~

かくれんぼボックスは我が家にもありますが、
うちは一人っ子なんで飼い主必須です・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

