みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヨン様人気者になるBLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … ヨン様人気者になる



ヨン様人気者になる

おかしい!


ヨン様は 齧歯類ですが さすがにハムスターよりはうんと大きいので
脳みそもそれなりに入っております


おかしい
IMG_9369.jpg


ここも
IMG_9368.jpg


あったはずなのに
IMG_9366.jpg


おかしいよな~  なくなってる
IMG_9370.jpg


ヨン様が必死に探しているのは 隙間です

家具の隙間をヨン様対策で塞ぎました(v'-')b

家具の裏にはいって見えないところにある配線を囓ったり
家具を内側から分解してキケンだからです


IMG_9397_20120316204315.jpg


縦横無尽に走り回るヨン様
残念だね~ と声をかけながら
心の中でガッツポーズの飼い主

しかし

数分後にヨン様蒸発??

ソファーの裏側から潜り込んで
底板を破壊工作していました(T^T)

裏側もなんとかしなきゃ




人気者


え!? おれ注目されてる? 人気者?
IMG_9381.jpg


おれってすごくない~
IMG_9392_20120316204523.jpg


ある意味 そうかも・・・



本日ヨン様ファンに捧げるヨン様Dayでございましたm(__)m
悩むヨン様にポチッと応援

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

コメントは2回めですが、いつも拝見しています。
この頃、ヨン様出てこないなあと思っていたので、ひさしぶりのヨン様うれしいです。
これからも、いっぱい登場させてくでさい!

ごめんなさい!

伶音の漢字間違えちゃいました(-_-;)
大事なお名前なのに、ごめんなさい。

きゃあ♡

久しぶりのヨン様、相変わらずらぶりー。
これはハーレムなのか?そうなのか?
じわじわと包囲されている気もするが・・・。

怜音の男っぷりもお気に入りな今日この頃です。
あれ・・ただの男子好き?

NO TITLE

 ヨン様、大好き!
もっと登場の機会を増やしてもらえると嬉しいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

