みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOGTOP » 未分類 » TITLE …



意地悪をすると罰が当たると聞かされた寿々音が改心したのか
鼻が剥けてからは
伶音(レイン)に うっしゃ~あぁぁあ といわなくなり
ネコパンチもしなくなった寿々音(すずね)

ビミョ~な距離


IMG_9505_20120316205005.jpg


でもだんだん近づく距離に


IMG_9506.jpg


話せばわかる! かもしれないと
羽音(はね)にも説教


「意地悪なままだと一生その鼻のままかもしれないよ」


一生・・・・
IMG_9508.jpg


よ~く言い聞かせて 隣に置いてみたけれど


IMG_9510.jpg


このあと捨て台詞をはいて

(もちろん うぅううう~といううなり声のような台詞でしたが)
逃走しました


寿々音は・・・


IMG_9515.jpg


家族として受け入れたようです
C=(^◇^ ; ホッ


そして仲良くなれなかったはぁちゃんは


IMG_9523.jpg


鼻が治るまで息子にぶすりぶすりと刺される羽目に

寿々音はとりあえず飲み薬だけにしました




おまけ


注射器をみれば 次に何されるのかわかっているのですが
律儀に 兄ちゃんにそこにいるようにと指示をされて待っている羽音


IMG_9521_20120316205128.jpg


こういうところはおりこうなのよね


今晩遅くに東京に向けて出発する予定です
ポチッと安全祈願

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ



息子の将来の希望職業は
このぶすりぶすりの注射をする職業なんです
あともう少ししたら実習でぶすりっとすることでしょう

ちょっと早めに研修という事で 役にたったでしょうか
でも羽音がさわがないところをみるとそんなにヘタではなさそうです

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした<(_ _)>

弾丸ツアー(rie-syan命名)
お疲れ様でした<(_ _)>
あっという間の時間でしたねぇ。。。

お花に石鹸。。。
生徒さんだったら、2日間かかるところを
1日でやりきったのは、
さすがです!(^^)!

マメKさん、rie-syan、
遠路はるばるお越し頂いて、本当にありがとうございました。
maoさんもいつも相談にのってくれて、ありがとうございます。
チョミさんも今度はクリちゃん同伴で~♪
この場をお借りして御礼申し上げます。

こんばんは。

マメKさん、楽しい3泊4日だったよ。
もっと僕ん家に居た気がするよ。
実はマメKさんが帰った後、ちょっと寂しいなって思ったんだ。
また今度はいつ会えるかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

