みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつも通りBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … いつも通り



いつも通り

お鼻


旅行中に 羽音の鼻が剥けた という 恐ろしいメールをうけたのですが
(メールの主は言葉足らずの息子 もっとちゃんと説明せい!!)


IMG_0355_20120321230250.jpg
 

お鼻はかなり復活していました




あきらかに


なんだ・・・帰ってきたんだ
IMG_0348.jpg


あ~あ
IMG_0347.jpg


あきらかに 歓迎されていないワタシ




覚えてる?


「伶音(レイン)く~ん ♪ 」


え・・・誰だっけ?
IMG_0358.jpg


一瞬あきらかに悩んだ顔をしたけれど

生命維持活動はしてくれるものの きめ細やかな愛情供給はしてくれなかった息子のおかげか
レインちょっと今までより甘えてくるようになっていました


うまっ
IMG_0378_exposure.jpg


オヤツもしっかり よこどりされないようにぎゅっと持って
食べられるようになりました




いつも通り


抱いてよろしくてよ
IMG_0394_20120321230247.jpg


リデル様もいつも通りでした




無理矢理


ちょっとストレスを感じると 目がぐしゅぐしゅになる千野音(チャオ)
たっぷり抱っこをしていたら


IMG_0414_20120321230808.jpg


無理矢理 寿々音(すずね)が入り込んできました




初めて


IMG_0409_exposure.jpg


窓辺に行く事ができました




相変わらず


IMG_9563.jpg


来夢音(らむね)っ !


あたち?
IMG_9569.jpg


ラムちゃん 移動早すぎ・・・

相変わらずなラムネ




有音(アルト)


IMG_9013.jpg


可愛い仔猫ちゃんは誰?


はいっ
IMG_8994.jpg


良い子な仔猫ちゃんは誰?


は~い
IMG_9037_20120321231047.jpg


ホント良いコです(*^。^*)




なかよし


IMG_9177_exposure.jpg


アルトとレイン 同じぐらいの顔の大きさに見えますが
アルトが大きいのではなくレインが小さいんです




神戸から本日帰宅しました

大きいとは思っていましたが クリちゃん予想外の大きさでした

クリちゃんやその仲間達をみていたので
我が家の子達があまりにも小さくて(^^ゞ

お客様が来るとうちのコ達をみて たいがいの方がちっちゃい 
と言われるのですが
今日は自分でも あ~ちっちゃい と言ってしまいました




ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ







*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい(⌒▽⌒)

弾丸ツアー( *`ω´) ご無事でなにより
そうです、マメKさんちのお子達はみんにゃ可愛く
お小さい(⌒▽⌒)
我が家の三にゃんが巨大に感じるのデス
特に最近、次にゃんの黒ニャンコが
黒いツチノコに見えてしかたないのデス
超ビビリで長にゃんにイジメられて可哀想だったのが…
いつの頃からかデカイ黒いツチノコ状態f^_^;)
相変わらずウーウーうるさいですが、反撃と鼻チューを習得
こちらも少しずつ歩み寄っているみたいです…
伶音くん
ちゃんと家族になってきましたね
有音くんといいコンビでほっこりしますね
お顔に災難チャオぴんとはねたん( ; ; )
おかあにゃんにたっぷり甘えてがんばれー(>人<;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

