みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ありがとうBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ありがとう



ありがとう

うちにきてくれてありがとう


IMG_1642_20120322233550.jpg

IMG_1644.jpg


目は見えなくても 


IMG_1674_20120322233549.jpg


つかんだ両手の中にしっかり幸せをつかませてあげたんだと勘違いしてた


IMG_2441.jpg

 
恐ろしい事なんて 見えない方が良い


IMG_2911_20120322233548.jpg


ずっとずっと


IMG_0045_20120322233548.jpg


一緒に


楽しい時を過ごしていくと思ってた


IMG_3019_20120322233832.jpg


終わりが来るなんて考えてもいなかった


IMG_0323_20120322233831.jpg




キミが教えてくれた事


できなかった事はある日突然できるようになるのではなく


IMG_3282_20120322233830.jpg


本当は


IMG_4304_20120322233829.jpg


怖くても


IMG_4193_20120322233829.jpg


一生懸命にがんばってしなくちゃだめだってこと


IMG_3831_20120322234039.jpg


そして


IMG_3842.jpg


できるようになったら そんな事いとも簡単にやってのけたように


IMG_4414_20120322234037.jpg


こんなの簡単って顔すると カッコいい事


見えない敵にも時には果敢に向かって行かなくてはいけないときもあること


IMG_4038.jpg


たくさんの事を キミから教わりました

本当にありがとう






キミを失ってから1年たちました

たった9ヶ月にもならない命でした

1,5キロの小さな体でした


キミはワタシを信じて頼ってくれていたのに


IMG_3759_20120322234037.jpg


ずっとキミを守ると誓ったのに その約束を果たせなかった事

誰でもが迎える死なんだけれど
一番苦しい方法を選択させてしまった事を今でもずっと悔やんでいます
これからもたぶん忘れない

でも

君と会えたからこそ 今の 自分があるのだと
そう思えます

だから

ゴメンね・・・ではなく
やっぱりありがとうと言います


IMG_0415_20120322234036.jpg


でもやっぱりもっともっと抱いてあげたかった


大好きだよ レイ
今でもずっと変わらず 大好きだよ



ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




*** COMMENT ***

初コメです。

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
レイ君の1周忌早いですね…
私がこちらのブログに遊びに来させていただいたのは、
レイ君が虹の橋へ旅立たれてからでした。

その少し前に我が家の15歳と13歳の愛猫も虹の橋へ旅立ち、
悲しくて悲しくて泣いてばかりだった時、
2011年3月20日子猫に出逢いました。
一目ぼれしたその子の名前はレイ君と同じ「レイ」です。
女の子なのですが、偶然にもレイ君と同じ名前で
我が家にレイに来た2日後、レイ君が虹の橋へ旅立った事…
勝手に何か縁があるのかな?と思ったりしながらずっとブログを拝見させていただいてます。

レイ君の事、マメKさんの活動に触発され、近隣のボランティア団体さんを探して
被災ペットへ微力ながら支援させていただいたりした1年でした。
レイ君に、マメKさんに色々教わり、これからも少しでも何かできたらいいな…と思います。
レイ君、ありがと。
マメKさん、ありがとうございます。

レイ君ありがとう

レイ君のおかげでたくさんの方と繋がりができした。
これからも見守っていてください。

ありがとうレイ君

レイ君ありがとう♪

1年経ちましたね。
読みながらまた泣いてしまいました。

レイ君の「僕のお願い」の動画は私のお気に入りのひとつです。

今でもレイ君を思い出すたび涙してしまいます。

愛らしいレイ君の事は忘れません。

そして今なお辛い状況の被災地の方々の事も・・・

レイ君ありがとう

忘れないよ!

私は福島で被災しました。
あの日のこと、レイ君のこと、決して忘れません。
この一年、レイ君・マメkさんを通して 常に「自分には何ができるか」を考えてきました。
そしてたくさんの勇気と希望をいただきました。
ありがとう!
これからもずっといっしょに頑張っていきますよ!

大好きです。

電車の中で読ませて頂き、涙が出そうになるのを必死でこらえました。
マメKさん、レイ君を沢山見せて頂いてありがとうございます。

レイ君の事を知ったのは、8ヵ月後の事でしたが、私も当時の記事を読み大泣きしたのを思い出します。
がんばり屋のレイ君 きっと向こうでもいろいろな事に挑戦しているかもですね。(^・^)

ネコさんを愛する 沢山の人を繋いだレイ君。
短くても、マメKさん、ご家族、沢山の方にいっぱい愛されて幸せだったと思います。

私も一生わすれません。  レイ君 ありがとう 大好きです。 

レイくん、ありがとう

昨日、読ませて頂いたのですが、胸がいっぱいになって、
コメントできませんでした。
遅くなってごめんね、レイくん。

レイくんはみんなの心を動かし、大きな力を与えてくれました。
体はちっちゃかったけど、
大きな存在で、
今もなお、みんなの心にいます。

思っていても、なかなか行動に移す事の苦手な私ですが、
少しでも何かお手伝いが出来れば…の気持ちで
ここまでやって来れました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ、これからも頑張るから、
見ていてね。
よろしくね、レイくん。

レイ君ありがとう(^人^)。

今改めてレイ君見ると、可愛いなと思いました。
目が見えないから特別じゃない他の子と変わらず(すみませんあえて書かせて頂きました。)
普通に生活できるレイ君を見る事で生きる勇気貰った人々は沢山居ますよ。
でも一年前に、大変な事が起きレイ君には今までに無い経験だったと思います。
レイ君苦しかったね。今でも私は忘れないよ。大好きでした。
私なりに書いて見ました。つたない文ですみません。

ありがとう

私もレイくんにたくさんのことを教わりました

ありがとう

マメkさんにも
ありがとう

NO TITLE

初めて書き込みさせていただいてます。
いつもかわいいしっぽさん達に癒されてます♪

レイくんのこと、もう1年たつのですね。
出張から戻るシンガポールの空港で、記事を読んで
ポロポロ泣いたのを思い出します。
マメKさんのブログから 沢山のことを学びました。

レイくん、ありがとう。
ずっと、忘れません。大好きだよ。

こんにちは

僕からもありがとう。
そしてマメKさんにもありがとう。
沢山の支援者の人達にもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

永遠のちいさな子猫
でも、残してったものはとびきり大きなもの。。だったです…

大好きです
ありがとうね  レイ君

NO TITLE

レイ君、ありがとう・・・

ありがとね。

ちっちゃくて可愛くてがんばり屋さん。
私もレイ君のこと大好きだよ。
ありがとね。

NO TITLE

レイ君がいなかったら繋がらなかった人々。
RAINBOW PROJECT
私もレイ君にありがとうを伝えたい。

レイ君、ありがとう。
元気でな。

NO TITLE

私もレイ君が大好き。
ずっと忘れないよ。

今でもレイ君の写真を見るだけで涙がでてきます。言葉になりません。レイ君の事が大好きです。

NO TITLE

多分書き込みは初めてかも?知れません
いつも楽しく見せて頂いていますm(__)m
レイちゃんの事は詳しくは知りませんでしたが
胸がいっぱいになりました(:_;)、、、

家の子も、無くなって来月で一年になります
もっと違う治療やお世話もあったのではないか
今だに後悔と懺悔の気持ちが出てきますが
その子と暮らせた幸せの日々を思えば
自然と感謝の気持ちが沸きあがって来ますね

これまでもレイちゃんや沢山のニャンコ達を
助けて下さって一緒に暮らして下さって
本当に有難うm(__)m
感謝しています!!

 ありがとう

私もレイくんから沢山の事を教えてもらいました。
いつも見えるところにレイくんのポストカードを貼ってます。
ずっとずっと、忘れません!

世界中のしっぽ達に、しっぽ無い子達に、穏やかな平和な時間が早く訪れますようにv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

読んでいて涙が止まりません。
レイくん ありがとう!!
大好きだよ

NO TITLE

言える言葉はあのときから変わりません
レイくん
ずっとずっと大好きだよ
大好きだよ

ありがとう

あたしからも

ありがとう

1年たった今でも涙が出ます

NO TITLE

レイくんが虹の橋に行ってしまってから、もう1年なんですね。
読んでてやっぱり涙が溢れました・・・。

小さい体で色んなことを教えてくれたレイくんに、私からも「ありがとう」と言いたいです。
まだたくさん書きたい事はあるのだけど、書いてるとまた涙が溢れ出てしまうので、感謝の気持ちだけ、お伝えします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

