みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モクヒケンBLOGTOP » わんこ » TITLE … モクヒケン



モクヒケン

仕事の日もちょっとの時間を作って手仕事をしています
作っていたのはこちら

う~ん(-_- )
子供の夏休みの自由工作のような出来映えですな・・・


IMG_5499.jpg


試作品のこちら 使い物になるかならないか
どうなんでしょう??

そんな物を眠い目をこすりながら作っていると
(作っているのは3階)
階下のリビングで なにやら楽しげな声

朝からユッケ(チワワ)とあおい(ダックス)がはしゃいでいるのね♪
なんか幸せな光景ね~

と 声だけでほのぼのとした気分になるワタシ

ところが それが静かになりときおり ウ~といううなり声が混じるように

(ーー;)ん?? 何やってるんだ? 嫌な予感・・・
恐る恐る降りてみると

あぁああああ

あおいさん!
コレはなんですか?


IMG_5496.jpg


ふ~ん 本当に知らないんだ


IMG_5481.jpg


じゃあその鼻の上の白い粉はなんなんでしょうか?


IMG_5486.jpg


証拠はあがってんだからね!


IMG_5484.jpg


黙秘犬・・・(-゛-メ)


出勤前に粉だらけ(&一部よだれで張り付いた箇所有り)の床を
拭き掃除する羽目になったワタシ

┓(ー_ー)┏トホホです

慰めて お願い・・・クリックするだけでいいからぁ(T_T)

↓両方クリックで立ち直って見せましょうぞ!
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ







*** COMMENT ***

NO TITLE

ノンビリさんのあおいちゃんがこんな悪戯をするなんて
ちょっと驚きです(笑)鼻先についた猫ミルクの粉が全てを
語っていると言うのにしらばっくれるとは!!
でも目を泳がせながらの『モクヒケン』に大笑いです♪

そして、粘土で何を作られているのですか?
私も暇な時は石塑粘土や軽量樹脂粘土をこねこねして
遊んでますよ☆

NO TITLE

何ができるのかなぁ・・・・
はやく続きが知りたいです。。

NO TITLE

連続ですみません。お写真の作品はシェード?照明の傘でしょうか?

黙秘犬

マメKさん、うまいっ!

『山田くぅ~ん、マメKさんに座布団10枚!』と、言ってみるワタス。
犬もしらばっくれる。。。が顔に出る。のですねぇ。。。あおちゃん、可愛い(^^)

ぽち×2と拍手を力強く押しました!立ち直ってくださいまし♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

