みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 抱っこBLOGTOP » 日常 » TITLE … 抱っこ



抱っこ

ぎゅうぎゅうな玄関


悲しい時に泣けるのは人間だけと言われているけれど
涙をこらえてグッと頑張る事ができるのも人間だけだと思います

1年たってあの頃の写真ばかりを見てクヨクヨもしていられないので

お隣の市にお住まいで いつも快くお手伝いをしてくださる
Lunaママさんに買い出しのお手伝いをしてもらって
にゃんだーガードへの支援物資の用意をしました

ネットで購入した方が安いもの
ホームセンターなどで購入した方が安いもの
やはりそこは主婦ですので 使い分けます

チャリティーオークションの売り上げです
1円でも大事に使わなくてはいけません<(`^´)>

最近は 同じ物が重ならないようにあらかじめ一番必要としているものを聞き
依頼されていたものを用意


IMG_0436.jpg


我が家は 家の玄関まで1階分の階段を上がらなくてはいけないのです
雨の中
二人+文句ばかりであまり戦力にならない息子と運び上げました


このままでは玄関から上がる事もできない量でしたので
そのまま 部屋に上がってもらうことなく 箱詰め

犬用 猫用 人間用 等と分けて箱詰め


IMG_0439_20120323210106.jpg


料理しなくても食べられるレトルトものを中心に少しオヤツを


IMG_0441_20120323210105.jpg


またまた玄関が箱でぎゅうぎゅうになりました

本日 約3万円分 豪勢な買い物だったわ~




お客様


誰?
IMG_0453_20120323210105.jpg


ワタシの膝からお客様をじっと眺める伶音(レイン)




びみょ~


IMG_0456.jpg


びみょ~な距離の寿音(ことね)とレイン


IMG_0457_20120323210103.jpg


この後パンチが飛ぶか否かは寿音の気分次第




抱っこ


レイン誰にでも嫌がらずに抱っこします


IMG_0447_20120323210323.jpg


千野音(チャオ)は誰にでも抱っこを強要します (^_^;


IMG_0471.jpg


この2匹は特に お客様が来ると抱っこをお願いしています

チャオは 抱っこされていれば満足なコですが
レインには 人を信じて欲しいと思うから・・・
誰も嫌な事はしないし
みんなレインを好きになってくれるよ・・・と

嫌な事が沢山あった過去を
新しい記憶をいっぱいにすることで忘れてもらうために 


ポチッと応援が心の支えっ


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ




いつもは一人で荷詰めをしているので
写真を撮るのを忘れてしまうのですが
今日は心強い助っ人と一緒だったので
忘れずに写真を撮れました(*^。^*)

Lunaママさんありがとう♪


*** COMMENT ***

NO TITLE

先程にゃんだーガードから戻りました。

沢山の支援物資のご用意本当に感謝します。

隊長からも「くれぐれも宜しくお願いします。」と伝言を預かっています。


これからも 応援をお願いします。

こんにちは。

大変お疲れ様でした。
今度そちらに行った時は、ずっとレインを抱っこする事にします。

私のブログにアップしましたよ。

お疲れ様でした。

マメKさんLunaママさん、息子さんもお疲れ様でした。(>_<)
継続するという事は、大変なのに本当にすごい事ですよね。
影ながら応援させて頂いております。(^_^)/
 
また、風邪が流行っているみたいですから、お気を付け下さいね。

あの後、こっちゃんは、レイン君にパンチをしてしまったのでしょうか(^_^;)
たくさんのしっぽちゃん達、たくさんの人に触れ、幸せな記憶で満たされますように(^^♪

お疲れ様でした

雨の中、支援物資の買い出し、仕分け、発送準備…
お疲れ様でした。
lunaさんもありがとうございました。
物資の量が多いので、大変と思いますが、
お疲れでませんように、
気を付けて下さいね<(_ _)>

怜音くん、
お顔の表情が柔らかくなってきましたね。
可愛くなってきました~
これからも、
愛情をいっぱいそそいでもらって、
もっと表情豊かになりますね(^^)

NO TITLE

lunaです。

マメKさん、今日は、お疲れ様でした。

初めての買い出しのお手伝い、マメKさんの短時間で、猫、犬、人間用の食べ物を

テキパキ大量に選ぶ姿を見て、この1年間何度も旦那さんと2人で、この作業を

やられてきたんだな~と知り、ほんと頭が下がりました。

また力仕事任せて下さいね。今日は、作業の後レイン君に癒されて疲れも吹っ飛び

ました~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

