みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 決め顔BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 決め顔



決め顔

期待度  100%


支援物資の箱詰め作業をすると 期待度100%のネコムスメがやってきます


オヤツ? チャオ? ジャーキー? 
IMG_0437_20120325000731.jpg


もらえるまでうるさいです
パブロフの犬ならぬ 箱詰め作業のネコと言われています




ランチ


IMG_0480_20120325000730.jpg


IMG_0482.jpg


お友達が来て ランチ♪
お友達とはいえ お客様とはいえ

食べ終わったら 

暗くなるまでしっかり働いてもらいます


IMG_0548_20120325000729.jpg


ご寄付頂いた切手 
少額切手有り 謎の額面の切手有り (^_^;

これを組み合わせて 1000円の束 や 3000円の束 
少額切手の集合体は 300円の束などもできますが
とにかくある程度の金額にまとめて袋に入れています


IMG_0547_20120325000728.jpg


ちなみに本日の発送に使った切手は9350円

あらかじめまとめて袋に入れておけば
切手の計算に時間が取られず間違える事もありません・・・・が

1人が組んで もう1人が確認すると言う地味な作業
そんなに大変な計算でもないのに
2人して間違える間違える(ーー;)

今日は2人とも疲れていたんだ・・・・よね


時間ばかりかかってたいして作業ははかどらないままに終わってしまいました




パニックぼっちゃん


伶音(レイン)は 急な動きや犬の声などに過剰反応して
パニックになる事があります

危ないので つかみやすいように 洋服を着せたりします


IMG_0487.jpg


でも不満顔です


IMG_0491_20120325001128.jpg


しかし 同じ服を寿々音(すずね)が着るとちゃんと足が出るのですが
レイン 足短くないかい??




モデル


「ラムちゃん撮らしてね~」


いいけど~
IMG_0518-1.jpg


お客様に声をかけられて 寝起きの来夢音(ラムネ)ですが
後ろでワタシのカメラのシャッター音の音がすると


もっと可愛い顔するからっ
IMG_0521-1.jpg


モデル魂が騒いだのでした




決め顔


IMG_0536_20120325001126.jpg


来音(ライト) カッコイイね~


待ってぼくこっちの方が良いお顔なの
IMG_0538_20120325001126.jpg


遠く北国の方が ライトの決め顔にノックアウトされました
4月には我が家を卒業

寂しくなります




イケメン


龍音(リュート)
人間だったらかなりハンサムでイケメンなぼっちゃんなんだろうなぁ


IMG_7949.jpg


と思います

ライトより白の部分が多いので 見た感じも派手です

あくびをしても絵になります


IMG_7960_20120325001512.jpg


きりっとした顔もまたカッコイイ


IMG_7954_20120325001512.jpg


イケメンだわ~ (親ばか爆裂)




お返事


有音(アルト)はお返事する事を覚えました


「アルト~」


んにゃ
IMG_8942_20120325001511.jpg


ご機嫌がいいと返事をしてくれます
でも頭の上までお手入れができません


IMG_9048.jpg


どんくさっ(^凹^;)




質問SOS


ライオンのかぶり物について購入先のご質問を頂きました
ライオンすうちゃんのかぶり物です・・・

ところがですね~(ーー;)
ワタシすっかり忘れてしまって 全く謎の状態です

意地悪じゃないんですよ~
うちのライオンも管理の甘さから 耳の部分を囓られまして
穴が・・・w(ToT)w

買い換えたいのですが 本当にどこで購入したかわからない

えっと・・・もし 販売しているところをご存じの方がいらっしゃいましたら
教えてください




ポチッと応援が心の支えっ


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

