みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 軟禁中BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 軟禁中



軟禁中

怯えるネコ


誰かしらない人がたくさんいる 変な音がしてる 
IMG_0779_20120329003302.jpg


兄ちゃんの部屋に避難してドッキドキの羽音(はね)




軟禁中


お客様にゃ! 
IMG_0785-1.jpg


兄ちゃんの部屋に閉じ込められて
階下に降りたくてうずうずしている寿々音(すずね)


ちょっとおかあにゃんココから出すにゃ!
IMG_0782-1.jpg


すぅちゃんは開いている玄関から脱走するからダメです




そのころ


階下のキッチンは 


IMG_0771.jpg


破壊されていました




雄叫び


開けろ~ ココからだせ~
IMG_0781_20120329003214.jpg


かなりタイクツしてきた寿々音




違いのわかるネコ


あ!
IMG_0805-1.jpg


朝 違いを発見した寿々音


IMG_0799-1_20120329004802.jpg

IMG_0809_20120329004945.jpg


外れかけて 針金でくくっていた照明
イケアで購入したライトに変更しました

メッチャクチャ明るくなりました

そしてものすごく安かった
なんと1790円  ビックリです

しかし 観察眼あるね~ (・・||||rハクシュ


当たり前よ 誰だと思ってるの
IMG_0808.jpg
 

お見それしました

キッチンリフォーム完成しました




龍太郎くん


寿音(ことね)の弟です


120326_0144~01


I家の龍太郎君
完全脱力しておりますね


120327_2235~02


もうきっとうちの事なんか忘れているだろうな~


チビチビーズ 来夢音(ラムネ)をのぞいて
男の子3匹に新しいおうちからの呼び声がかかりました

いなくなったら寂しくなるなぁ

でも龍太郎君のように きっとのびのびと
新しいおうちで暮らすんだろうな♪

うれしいような寂しいような(^^ゞ


ポチッと応援 とってもうれしいです♪
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ







*** COMMENT ***

羽音ちゃんのお鼻が治ってきて良かったですね~一時はハラハラドキドキでした(^^;)おにいちゃんからの愛情たっぷりのプスッと効果かな。

あ、もちろん、すぅちゃんも!治って良かったね♪


そうですか、やっぱりちびちびーずお声がかかりましたか…(*^_^*)みんな本当に可愛いもんな~♪ママは寿音ちゃんだしな~♪みんないっぱい可愛がってもらってね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

