みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 目ぢからBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 目ぢから



目ぢから

チャオの!


千野音(チャオ)の好きなもの
羊毛 毛糸 などふわふわしたもの

ヤフオク出品のためのお手伝いに来てくださった
Lunaママの洋服の毛糸のボタンにもう夢中


これチャオの!
IMG_0950_20120401013423.jpg


う~取れない
IMG_0951_exposure_20120401013423.jpg


「イヤ これダメだから 離して~」


離さない~
IMG_0961_20120401013422.jpg


もうお互いに必死

見てるワタシは思いっきり笑わせてもらいました

チャオちゃんが一番好き♪
と言ってくださるLunaママさん 
滅多にない貴重な方です(*^。^*)

そのお方に うぅううう~ とうなりまくったチャオ 
嫌われないようにね(ーー;)




お手伝い



お騒がせしたので反省してお手伝い

「90センチ」


チャオもそう思う
IMG_0975_20120401013422.jpg




目ぢから


IMG_1072-1.jpg


ずいぶん自信に満ちた顔になってきた伶音(レイン)

ワタシとの距離は相変わらず縮まらないのですが・・・

初対面の犬とも平気で一緒にいられるのに
なぜワタシを見て逃げるぅ (/_;)

持久戦です




冒険


IMG_1148_20120401014004.jpg


てっぺんを征服したら つぎはあそこ!! と


IMG_1210-1.jpg


こんなところに飛び移ろうとしたネコはいなかった (゜o゜)


IMG_1212_20120401013721.jpg


もしかして一番やんちゃが残ったかもしれない(( ̄ー ̄#)
この先どう育つやら・・・




ムリッ


1匹行けば 他のコもいけるようになる


IMG_1214.jpg


でも
自分をよく心得ている有音(アルト)は


ぼくは無理
IMG_1216_exposure.jpg


決して無理はしないタイプ




後ろ姿


IMG_1224_exposure.jpg


しっぽがないってことだけで


IMG_1227_20120401013718.jpg


妙に人間くさい後ろ姿の寿々音(すずね)




有音(アルト)


いつもおっとりで
兄妹達に優しいアルト


IMG_1187-1.jpg


ぼーっとしているように見えましたが
実は慎重派だったんです


IMG_1201.jpg


IMG_1202.jpg


キャットタワーに上れるようになったのも1番最後でした


IMG_1286-1.jpg


このところ お顔がとっても整ってきて
ハンサムになってきました

これからもっともっとハンサムになるんだろうな~

日曜日に パパがおむかえに来てくれます
お姉ちゃんのいるお宅です

優しいお姉ちゃんに沢山かわいがってもらってね



ポチッと応援 とってもうれしいです♪
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

みーんな可愛いいい子たちですねe-51
伶音君、ますますハンサム君です。

沢山の癒してもらいました~e-266

レインくん

こんにちは(゜▽゜)/チャオちゃん元気ですね。毛糸羊毛好きなんですね。お膝の上にチョコンと乗っていたずらうーん可愛いな。
チャオちゃんに会いたいな(●^▽^●)/''でも都城からだと無理ですね。うーん残念!チャオちゃん大好き
レインくん愛情示してあげれば、絶対懐いてくれるはずです。お気持ちは十分わかりますが、今は自然に任せてみたらいかがでしょうか。
慣れるまでに3年冬を越した人が言ってました。それからは猫ちゃんから膝の上に乗るようになったみたいです。
後これは天才志村動物園の受け売りですが、逃げなくなったら、目を合わせてゆっくりと目を閉じてみて下さい。大丈夫だと判断する筈です。
そのうち、アイコンタクト取れるようになるはずです。それまで我慢ですよ。

レインくん

こんにちは(゜▽゜)/チャオちゃん元気ですね。毛糸羊毛好きなんですね。お膝の上にチョコンと乗っていたずらうーん可愛いな。
チャオちゃんに会いたいな(●^▽^●)/''でも都城からだと無理ですね。うーん残念!チャオちゃん大好き
レインくん愛情示してあげれば、絶対懐いてくれるはずです。お気持ちは十分わかりますが、今は自然に任せてみたらいかがでしょうか。
慣れるまでに3年冬を越した人が言ってました。それからは猫ちゃんから膝の上に乗るようになったみたいです。
後これは天才志村動物園の受け売りですが、逃げなくなったら、目を合わせてゆっくりと目を閉じてみて下さい。大丈夫だと判断する筈です。
そのうち、アイコンタクト取れるようになるはずです。それまで我慢ですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

