みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バンダナBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … バンダナ



バンダナ

CAT TOY 
DOG TOY
リードなど 千野音(チャオ)の保護主さんから 前回に追加で
とにかく大量に送られてきました・・・

チャリティーオークションや シェルターにとの事でしたが
その膨大な量に


IMG_1305_20120401235621.jpg


寿々音(すずね)唖然
もちろんワタシも(゜o゜)


IMG_1306_20120401235620.jpg


またまた我が家は足の踏み場もなくなりました┓(ー_ー)┏


バンダナ付きの首輪がありました

伶音(レイン)はイケメンですが


IMG_1314_20120401235620.jpg


骨抜きオトコなので シャキッとしません(^^;)
バンダナがなんだかわかりません


IMG_1329_20120401235619.jpg


わんこの方が似合いそうです


IMG_1339_20120401235619.jpg


ユッケも可愛い♪


ところで ポーズをつけてみんなで・・・という写真に
ユッケは不向きです


IMG_1336_20120401235618.jpg


すぐにタイクツしたり


すぅちゃんが来た!
IMG_1335_20120402000012.jpg


ドキドキが顔に出ます (寿々音がちょっと怖い)


寿々音が好奇心に負けて見に来たので
参加してもらいました


IMG_1346_20120402000012.jpg


もうユッケ 平常心を保てません~

レインとあおいはまったりどうし


IMG_1382.jpg


人が怖いレイン 余所のネコが怖がるワタシのカメラには
最初から怖がりませんでした

なのでカメラの前でもまったり(^^ゞ


こっちゃんも 加わりますが


IMG_1403.jpg


もう終わった?
IMG_1406_exposure.jpg


こちらも非協力的

1分もたたないのに


疲れたにゃ
IMG_1433_20120402000010.jpg


(T^T) こっちゃんホントにわがまま


ネコにはちょっと大きめのバンダナ
でもこんな風にも使えますよ


IMG_1436_20120402000255.jpg


赤ずきんちゃん♪

まあ・・・かわいい・・・・


IMG_1421_20120402000749.jpg


(ーー;)すぅちゃん もっと可愛い顔して
みんな並んで並んで


隣ですぅちゃんがうなってるんですけど 
IMG_1445_20120402000254.jpg


寿音が迷惑というので バンダナをもどしまして
頑張って並んでもらいます


IMG_1452_20120402000253.jpg


お~ 奇跡的に並びました


IMG_1453_20120402000253.jpg


だからといって素敵な記念写真という訳ではないんですけどね(( ̄ー ̄#) 


さて この大量の品を何とかするために
仕分けのお手伝いをしてくださる方募集です

4/4(水)午後
Lunaママさんがお手伝いに来てくださいますが
2人ではかなり大変な量
多摩地区の我が家までお手伝いに来て頂ける方
コメントよりご連絡よろしくお願いいたします



ポチッと応援 とってもうれしいです♪
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

