みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イイオトコBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … イイオトコ



イイオトコ

伶音(レイン)は孤高のオトコだ


IMG_1317_20120402234932.jpg


イカシタオトコは群れたりしない


IMG_1463_20120402234931.jpg


でも 別に隣にいるからって
 

IMG_1383_20120402234931.jpg


いじめたりしない


IMG_1380_20120402234930.jpg


イヌなんてっ  全く気にしていない様子


寿音(ことね)はようやくレインを受け入れて


IMG_1476-1jpg.jpg


たまに親切(^^ゞ


「レイン よかったね~」


別に
IMG_1475-1.jpg


イイオトコはいつもクール(( ̄ー ̄#)  


来夢音(ラムネ)はレインが大好き♪


だいちゅき♪
IMG_1484_exposure.jpg


おお~ レインモテモテ ♪


IMG_1490_20120402235200.jpg


でもラムネ ちょっとそれはないのでは??


IMG_1492_20120402235159.jpg


それでも 心の広いオトコは怒らない


IMG_1483-1.jpg


くぅうう イイオトコだよなぁ ネコにしておくのは勿体ない(^凹^;)


ぼくに絶対惚れるなよ それから こっちこないで
IMG_1317_20120402235158.jpg


イイオトコに冷たくされても腹も立たないわっ


IMG_1530-1.jpg


IMG_1374-1.jpg


たま~に 甘えてくれるだけでも かなりうれしい




まぁこれだけネコがいると 別に
ベッタリ甘えん坊の子じゃなくてもかまわないと思うのですが

やはり甘えて欲しい!! と思うのが飼い主心

甘えない上に 噛みつくパンチする凛(リン)がいるので
レインの反応なんかたいしたことはありません


さわったら容赦なく噛みつく
IMG_2700-1.jpg


ネコも10匹いたら性格も10通り
お膝ネコもいれば 孤高のネコもいます
わかっちゃいるけどより密に愛し合いたい

たぶんすべての飼い主の思い・・・のような気がします

ちなみに レインは かぶり物も 洋服も 耐えてくれます
リンは嵐のように暴れますが・・・(ーー;)

着せたりする事で嫌われているような気も若干するのですが
うちのコになった以上 すべてを受け入れてもらう方に力を注ぎます

わがままな飼い主に飼われてしまったと
あきらめてくれい (( ̄ー ̄#) 

リンの方は 明日から兄ちゃん本格的に大学生活が始まり
家にいる時間はなくなってきますので
寂しさのあまり 甘えに来る事は目に見えております

( ´艸`) まってるわよ~ りんちゅわ~ん




ポチッと応援 とってもうれしいです♪
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

こんばんは

レイン本当にもてもてだね。
寿音もやっと良いよってなったんだね。
子供もそれぞれ成長したからかな?
その内、寿音・ラムネ親子でレインの取り合いするかもね。

いよいよ大学が始まるね。
そしていよいよ寂しい凛が、似てる感じの人に仕方なく懐きに来るね。

羽音の鼻が日々綺麗になって良かったよ。
やっぱりお鼻はある方が良いからね。
剥がれなくて良かったよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

