みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 箱BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 箱



今月も六花さんが カレンダーをつくってくれました


4月カレンダー → ココをクリック 




裏切り者


今日も出かける
IMG_1534_exposure.jpg


ばかぁ 兄ちゃんの裏切り者~
IMG_1535_exposure.jpg


朝からいじける凛(りん)




色違い三毛ネコシスターズ


IMG_1536.jpg




箱 


今日からここで暮らします かまわないでくださいにゃ
IMG_1545_exposure.jpg


箱があったら必ず入らなくてはいけない寿々音(すずね)
今回は ボロ新聞紙入りの何ともイイ感じの箱


ソファーも 猫用ベッドも 何でもあるのに(ーー;)
ボロ新聞にくるまれた方が幸せらしい


IMG_1553_20120403224114.jpg


ネコの気持ちはわからない





予想外


IMG_1574_20120403224457.jpg


寿々音がでたすきに 狙っていた次のネコが入り込む


誰か通るかにゃ 
IMG_1572_20120403224456.jpg


格下のネコが通ったらニャッと飛び出して脅かそうと思って身を伏せているけれど


あ・・・
IMG_1578_20120403225555.jpg


来たのはトイレから戻ってきた寿々音でした




決心


せっかく待って入れた箱 たとえ叩かれても絶対に出るもんかと頑張るリン


IMG_1579_20120403225413.jpg
アンタ生意気よ


でない・・・でない・・・
IMG_1581_20120403225412.jpg


絶対で・・・・でない
IMG_1586.jpg


みんなに囲まれて小心者 リン 頑張っています  決心は固い




実力行使


IMG_1568_20120403225410.jpg




ようやく


入れた


IMG_1590.jpg




希望


できれば
IMG_1591_20120403225839.jpg


一人で入りたかった
IMG_1594_20120403225801.jpg

 
 
ポチッと応援 とってもうれしいです♪
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

きょうも笑わせてもらいました!
箱取り合戦 面白い!
なまで見てみたいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

さっそくカレンダー4月に替えました。
いつも可愛いカレンダーをありがとうございます。
とってもとっても癒されます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

