みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヨン様 哀愁の背中 BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … ヨン様 哀愁の背中 



ヨン様 哀愁の背中 

ヨン様の壁破壊事件より4日目


呆然と立ち尽くすプレーリードッグ


IMG_2092_20120408231352.jpg



かあちゃん かあちゃん おれんちタイル張りの豪邸になってる!
IMG_2057_20120408231351.jpg


4日間 腰の痛みと闘いながら ヨン様完全防御策
題してタイルのパッチワーク壁を一人コツコツと作っておりました


IMG_2031_20120408231351.jpg


なぜパッチワークか
譲ってもらったタイルが1色でなかったから
そして使用した板もリサイクル(一度家具だったものをバラして再利用)なので色とりどりだったし
そんな材料をあわせたらまるでパッチワークのようになったのです


できはともかく


右を見ても 左を見ても 元の面影のない壁に立ち尽くすプレーリードッグの背中からは


IMG_2037_20120408231350.jpg


もはや哀愁すら感じます


これ新しいドア?
IMG_2043.jpg


あかない~
IMG_2042.jpg


母ちゃん ドアがあかない 
IMG_2059_20120408231847.jpg



「それヨン様の家のドアじゃないからねぇ」


おれがつくった家なのに~ 
IMG_2091_20120408231846.jpg


あちこち押している間に 1カ所秘密の穴のフタを偶然にも発見


IMG_2085.jpg


おりょ?
IMG_2076.jpg


ここはもしかして・・・
IMG_2079_20120408231842.jpg


なんだドアあるじゃん♪
IMG_2080_20120408232147.jpg


あり? ちょっときついけど?
IMG_2084_20120408232234.jpg


ヨン様 絶対無理だから そこ入り口じゃないし(ーー;)


おれ立ち退き? 1日も住んでいないのに 工事しただけで終わり? 
IMG_2069_20120408232540.jpg


その通り 一刻も早くこの壁の存在を忘れてください


しかし  哀愁漂うプレーリードッグって滅多に見ないモノ見た気がします
あまりかわいそうなので来週末は 
公園に散歩に連れて行ってあげる事にしました 

15日日曜日 多摩センター駅より徒歩5分の多摩中央公園に
お友達とお弁当持ってピクニックです

送迎の車付き \(⌒▽⌒)/!!
運転手のたっての希望で 寿々音も行きます

すぅちゃんと ヨン様に会いたい奇特な方は
公園にいらして頂ければ どこかにいます

もっとちゃんとした事が知りたい!! と言う方が
万が一おりましたら
コメントをくださればお答えします


ポチッと応援 とってもうれしいです♪
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

