みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 凛BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 凛



見つめ合う


IMG_1976.jpg


見つめ合う2匹に愛はない


IMG_1984_20120410020540.jpg


このあとしこたま怒られるのがわかっているのに
どうしても手を出したくなるらしい

案の定 寿々音(すずね)の最大級の うしゃあああああ~をくらい 
腰抜けになったリンに甘い言葉をかけてみるけど


あんなのへのカッパ
IMG_1987-1.jpg


的な顔をして


IMG_1994.jpg


そのあとどんより落ち込むのが妙に人間くさかったりします




アンテナ


凛(リン)がワタシには滅多に見せない甘えん坊の顔を
息子には無条件で見せる

それが若干悔しいワタシ


寿々音に叱られて落ち込んでいるので
なぐさめようとするワタシに思いっきり冷ややかな視線を送るヤナ感じのリン


IMG_1996.jpg


直後
ワタシの後ろに息子を見つけた


IMG_1998_exposure.jpg


そのとたん なぜかピンと立つしっぽ
そのしっぽは兄ちゃんアンテナか(ーー;)

そして アンテナ振り回し 
体をくねらせ思いっきり可愛い仕草をしようとしたけれど


IMG_1999_20120410020913.jpg


場所が悪かった


IMG_2000_exposure.jpg


ハイご想像の通り・・・




落ち込む・・・


棚から落ちた愛猫を一笑してそのまま自室に行ってしまった息子

落ち込む猫にここぞとばかりに甘い言葉をささやくワタシ♪


「リンちゃんかわいそうにね~ お兄ちゃん冷たいね~」


IMG_2007_20120410020912.jpg


おおっ いつもより大人しい♪


IMG_2008_20120410021002.jpg


あきらかにショックで呆然としているリンを
ここぞとばかりに抱きしめる


あり得ない魂抜けた状態


IMG_2017-1.jpg


くぅうう~(*^。^*) かわええ~  ずっと落ち込んでいればいいのに


「ほらほらお母さんの方が優しいでしょ~ いいヒトでしょ~ どうよ~」


でもこの数秒後に 優しいワタシを足蹴にして
兄ちゃんの後を必死に追っていったリン

チッ (ーー;) ツマンナイノ


息子がいる時のリンはもうそりゃ必死です
自室から出てくる息子の後ろには必ずと言って良いほどリンがついています

そんなリンに声をかけると 
この世のモノとは思えない恐ろしい形相で睨まれます

しかし
平日はほぼ息子は家にいません

( ´艸`) 楽しみ楽しみ




ポチッと応援 とってもうれしいです♪
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おにいちゃんアンテナ

マメKさんの腕の中で脱力状態の凛ちゅわん。。。
しんじられません

なんてかわいい

そして狭い棚板の上でのお兄ちゃんアピール

そして落下////

なんていじらしい~~~~~~~~v-10

なんとっ!?

あんなに凛ちゃんから愛されてるお兄ちゃんが、一笑して立ち去る…ひどいっっヽ(*`Д´)ノ


…あ、でもそのおかげでマメKさん株が一瞬上昇したのか…(苦笑)


今日は凛ちゃんファンの皆さんからポチポチっとされて急上昇かな(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

