みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気品BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 気品



気品

視線


昨年から続いていた歯痛 治療が進めば進むほどひどくなってきた痛み
もう限界というところで 今日神経を取った

何ヶ月ぶりかの快適な状態  \(⌒▽⌒)/!!


IMG_2101_20120410224037.jpg


頂き物ばかりのオヤツもおいしい~♪


突き刺さるような視線を感じる


IMG_0808-1.jpg


寿々音(すずね)はこれ食べられません


そんなの欲しくないにゃ
IMG_2102-1.jpg


おいし~  フルーツケーキ最高


IMG_2104-1_exposure.jpg


・・・何か食べにくい(ーー;)




気品


たまたま置いてあった額の後ろに入り込んだ千野音(チャオ)


IMG_2108_20120410224033.jpg


かわいいわ~

気品すら感じるわ(*^。^*)

親ばか全開


IMG_2126.jpg


もう悶え死にしそうです




少しずつ


IMG_2215_20120410224224.jpg


伶音(レイン)は まだ人が怖いのです
ワタシの事も信用していません

そりゃ  顔の原型がなくなるほどの大事故にあって
痛い治療を続けられていたら
人間=痛い事をする人 
と認識されてもしかたがないと思います

ただ凛(リン)と違って レインはワタシを怖がっていますが
たぶん嫌ってはいないと思います

ですので 抱いていて顔にひっかき傷をつけられるなどと言う心配はありません

リンは油断すると平気でひっかいてきます(ーー;)

そしておもしろい事に ネコは怖い時には固まりますが
レインは犬のようにおなかを出してひっくりがえって固まるので
すぐにつかまってしまいます

そしてつかまってしまったら とりあえず大人しく抱かれる

いつか 甘えに来てくれる日を心待ちにして
積極的に待ってます ( ´艸`)



IMG_2194.jpg


少しずつ  少しずつ  うちのコになってくれればいいよ



ポチッと応援 とってもうれしいです♪
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

すみません。

ごめんなさい。すずねちゃんでしたね。なんでいつも読んでるのに間違うのだろう。本当にすみません。
さて、今は根気強く優しく声をかけてあげるのが一番です。固まったまま何もしないのはちょっとは信用してるはずです。私を嫌ってる猫ちゃんは抱っこすると離せーと抗議します。だからちょっとうらやましいです。

嫌ってないならいつの日かきっと。

こんばんは(゜▽゜)/すすねちゃん熱い視線ですね。本当にたべにくそう(^-^;。
ちゃおちゃん可愛いと言うか綺麗ですね。スレンダーな体かな?
ちゃおちゃん抱っこしたいな。
レイン君この様子だと信用しているかも。
引っかかないのよね。甘え方がわからないだけかも。
絶対人間不信になってないですよ。生意気書きますが頑張って
私を嫌ってる猫ちゃんが居て、餌が欲しいときだけ甘えるんですよ。
で無理矢理捕まえて抱っこすると抵抗します。
猫じゃらしにもじゃれるけど、余り甘えてくれないです。一方通行です。
銀歯が取れて痛くないからごまかしてましたが、
違う歯からバキッと嫌な音がしてやばいと思って居たら銀歯が取れて歯も折れてました。
仕方無しに歯医者さんに行ってます(T0T)。
歯を抜いて今様子を見ています。

NO TITLE

うちの華も保護時は事故にあって、顔が変形してましたが、今は超美人にv-10
でもやっぱり、人が怖いのか私にしか心許しませんが、「お母さんがいなきゃダメなの~」なんですよ~。

もうすぐレイン君もきっと。うふふ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

