みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いいなぁBLOGTOP » ネコとトリ » TITLE … いいなぁ



いいなぁ

ほぼ


結局原因はわからなかったけど
ほぼ完治した羽音(はね)の鼻


before

P1090002.jpg

after

IMG_1742.jpg


よかったね♪


ばんにゃ~い
IMG_1739_20120413002356.jpg


寿々音(すずね)の鼻は


P1090004.jpg


これが最高に悪い状態でした
他に仔猫が1匹少し鼻の皮が剥けた程度

いったい何だったんでしょう




大爆睡


おなかにトリがいる事を完全に忘れているな~


IMG_2838_20120413002355.jpg


大爆睡のすず


IMG_2852_exposure-1.jpg


ネコとしての本能とか 威厳とか

・・・・・

全くないです




いいなぁ


IMG_2840_exposure.jpg


怖くて近くにい行けないはね


いいにゃあ
IMG_2858_20120413002758.jpg


降りて近くに行けばいいのに


だって怖いにゃ
IMG_2860-1.jpg




とりあえず


とりあえず置いておきたい物を置く場所って必要です


IMG_2229.jpg


鳥かごを入れていたカバーハウス
壊すのは忍びなくて デスクの端っこにおいて
古い箱を置いて とりあえずスペ-スをつくってみました


IMG_2231.jpg


とりあえず占拠されました
これで寿々音箱に決定されました┓(ー_ー)┏トホホ




パッチワークの壁


パッチワークの壁は ワタシのPCデスクの下なので
ほぼ誰にも見てもらえる事はないのです

でもヨン様にもう穴を開けられないと思うだけでかなりうれしい壁なのです


IMG_2868_20120413002755.jpg


ついでに コードがのたうち回っていた
PCの後ろに コードを隠す箱など設置したので
棚ができました


IMG_2237.jpg


IMG_2865_20120413003016.jpg


ここも 猫棚に決定です 

夜PCの前に座ると ネコ達がわらわらと集まってきます


IMG_2880_20120413003015.jpg


膝の上には 伶音(レイン)がイヤイヤいます


IMG_2891_20120413003014.jpg


ちなみに足下ではフェネックの美音(ミオ)が寝ています

幸せな時間です(*^。^*)



ポチッと応援 とってもうれしいです♪
ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

羽音、良かったね。
ちゃんとお鼻が残ってるよ。
あの騒ぎは一体何だったんだろうか?って感じだね。

マメkさんのPC部屋、夢の国みたいで良いんじゃないかな?
ヨン様のお陰で楽しいお部屋になったよね。

至福

至福ですね。
大切なかけがえのない時間です。

私も幸せをお裾分けしてもらっています。

幸せは分けても分けても増え続けるようですv-238

いつもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

