みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スゴイ三毛猫BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … スゴイ三毛猫



スゴイ三毛猫

いじける


兄ちゃんがいない ずっといない 今日もいない
IMG_2897_20120413204453.jpg


いじける凛(リン) 




お客様


だれ!?
IMG_2899_20120413204452.jpg


思いっきり腰が引けてる伶音(レイン)
視線の先は





スゴイ三毛猫


三毛ネコさん


IMG_2916.jpg



しばらくの間よろしくお願いいたします


ところで
こちらの三毛ネコさん
ただ者ではありません


IMG_2912-1.jpg


おまけに仔猫が5匹も

でも

ただ者でないのはこのことではありません


IMG_2912_20120413204450.jpg


なんと あおいと一緒にいられます
犬が平気なようです

うなる事もありません

更に 


IMG_2933.jpg


なんとあおいに仔猫を預けて フラ~っと探検に  (・_・;)いいの?

今日が我が家の初日ですよ


大変困るあおい


IMG_2973.jpg


登られてるし (^_^;


IMG_2975.jpg


でも まだまだママ三毛さんのすごいところは


IMG_3020_20120413204944.jpg


初めて見るだろう キツネも平気でした  (◎_◎)ビックリ!


IMG_3007_20120413204943.jpg


ママが平気ならもちろん仔猫達も平気です


IMG_3011.jpg


美音(ミオ) しあわせだねっ


IMG_3013-1.jpg




仔猫


女の子達


IMG_2925-1.jpg

キジトラ? 
地色が明るい茶色です

トラ  なのかなぁ もしかしたらスポットかもしれません
(ブラウンスポットタビー)


IMG_2947-1.jpg

茶トラ白 お口にちょびっと茶色有り
(レッドタビー&ホワイト)


IMG_3002-1.jpg

最近パステル三毛と言われる薄い色の三毛
この毛色は日本猫の毛色にはなかった色です
さかのぼると洋猫の血が入っていると思います

正確にはダイリュートーキャリコというカラーです




男の子達


IMG_2991-1.jpg


茶トラ白 
(レッドタビー&ホワイト)




IMG_2986_20120413205217.jpg


キジトラ白
(ブラウンタビー&ホワイト)



どうも日本での毛色や模様の呼び方が詳しくないのです
間違っていたらごめんなさい


ママ三毛を含めすべて里親募集です
もうちょっと大きくならないと性格等わからないですね~


しかし 1匹 こちらのぼっちゃんはヘタレのような気がします


IMG_2988.jpg


のんびり まったりタイプとでも言うのでしょうか?


毛が長くても 短くても 純血種でも そうでなくても
ネコは可愛い♪

しっかり者で 気が優しくて 堂々としているママは1才ぐらい
もしかしたら体がまだ成長しきっていない感じなので
1才になっていないかもしれません
こぼれ落ちそうな命を救う事ができました

でも
幸せになったのは 助けられた6匹の猫たちではなく
しばらくの間一緒にいられるワタシだと思います

6匹全部のコが もっともっと幸せになりますように

エイズ白血病マイナスです 


ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいい、かわいい、かわいい~!!!
くそう!下の息子がアレルギーでなかったら…
ママ三毛さんも飄々として素敵な子ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

