みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桜子&ちびちびーずBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 桜子&ちびちびーず



桜子&ちびちびーず

桜子


里親さんを探すのだけど 名前がないのはどうも呼びにくいので
とりあえず ママに名前を

昨日引き取ってから見た近所の見事な桜にちなんで
桜子(さくらこ)


IMG_2265.jpg


今はガリガリで目つきも悪いけれど 


IMG_2273_20120414142536.jpg


かなりの美ネコと見た

三毛猫マニアのワタシが言うんだから間違いなし

犬も猫もキツネも平気の若いママ
まだまだ1才になっていないと思います

場所が変わろうが 見物ネコが多かろうが
特にどうってことなく仔猫達におっぱいをあげているそんな
堂々とした桜子 新しい家族に迎えてはもらえませんか




ちびちびーず 


IMG_2281_20120414142535.jpg


一番最初に幸運の矢を射止めたのはこちらの男の子

ラッキーボーイですね

ななちゃんというお姉ちゃんネコがいるおうちに行きます
と言う事で勝手に命名ハッチ

ななハッチ♪ って語呂が良いでしょ
どこかで聞いたような・・・高見山がなんだか言っていたような(古い)

あっ\(◎o◎)/! 布団の丸八のコマーシャルでした 

「まるはっち~」 若い方は知らないだろうなぁ~

仮名ですけど あと1ヶ月はハッチでよろしく



このハッチ君 昨日へたれと書きましたが
ワタシの目に狂いはなかった


IMG_2291.jpg


イケメンボーイズにおもちゃをみせると


IMG_2292_20120414142534.jpg


あ・・・ハッチ 逃げた・・・・


IMG_2313.jpg


心臓バックバクだろうな~ (^_^;
でも臆病ではなく 慎重派って感じです


IMG_2328_20120414143031.jpg


かわいいなぁ~(*^。^*)

予言します 
ハッチの新飼い主になるそこのアナタ

「アナタは必ず幸福になれるでしょう!」


もう1匹のイケメン君は


IMG_2295.jpg


何にでも興味津々


IMG_2279_20120414143030.jpg


IMG_2312_20120414143029.jpg


IMG_2282_20120414143027.jpg


仔猫らしい 何時間見ていても飽きない感じのコです


姫様達は3匹


三毛猫マニアとしては外せないダイリュートーの姫は
おっとりタイプ


IMG_2346.jpg


ずんぐりむっくり


IMG_2381.jpg


IMG_2380.jpg


笑顔もキュートだわ~


一番おてんばになりそうな茶白の姫


あたち? あたちのことよね?
IMG_2392_20120414143413.jpg


何かどこかにもこんなコがいたなぁ (^_^;


IMG_2391_20120414143412.jpg


おもちゃにも一番興味津々


IMG_2366_exposure.jpg


IMG_2371_20120414143821.jpg


一番おちびちゃん


IMG_2357_20120414143820.jpg


IMG_2412.jpg


おちびちゃんですが やる時はやります


IMG_2337_20120414143818.jpg


おもちゃにも興味津々


IMG_2354.jpg


IMG_2351_20120414143816.jpg


地色が明るい茶色なので チーターのコみたいです


どのコも可愛いです

大きくなって欲しいようなならないで欲しいような・・・(( ̄ー ̄#) 

見学大歓迎です
是非 しっかり者の桜子とちびちびーずに会いにいらしてください


なお  関西方面お届けがありますので
関西地区の方もお気軽にご相談ください


ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

どうもこんにちは。ななちゃんのしもべのぽんくんでございます。

このたびはお知らせ頂き、ありがとうでした!

しばらくのあいだ。お世話になります。

名前は、早急に考えておきます☆

今後とも宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

マメKさん、三毛のママンは僕ん家の三毛の桜から名前取ったの?
しかもななはっちって。
ななの兄弟を捜したけど、名前はぽんくんに決める権利をあげようよ。

はっちはマメKさんが僕ん家に忘れて行ったハッチだからさ。
桃さん、はっちって名前はきっと、ぽんくんが却下するよ。

みんなにはやく家族が見つかりますように。

はっち

ななはっちってサイコーです~ぅ
食事の時とか

ななはっち~って呼びたいですよね。

里親さんには是非ともはっちのままにして欲しいです。

他のみんなにも新しい家族が決まりますように

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

