みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヨン様散歩BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … ヨン様散歩



ヨン様散歩

おにぎり持って


IMG_2426_20120415203240.jpg


出かけました


IMG_2438_20120415203239.jpg


すぅちゃん♪と声をかけて頂きました
随分前から待っていてくださったそうです

有り難うございました


IMG_2451_20120415203238.jpg


記念撮影です


IMG_2453_20120415203237.jpg


ブログで見ているより小さい
仔猫みたいといわれました・・・

寿々音(すずね) 本当に小さいんですよ


お兄さんお姉さんにも囲まれちゃいました


IMG_2446.jpg


ヨン様立つ度に歓声♪


IMG_2489_20120415203236.jpg
  

一緒に行ったrie-syanが ヨン様の付き人

  
IMG_2443_20120415203727.jpg


「なんて言う動物ですか?」との問いに
「プレーリードッグです」って いったい今日何回言ってたのでしょう 
rie-syan ご苦労様でした(^凹^;)
 
 
人が引いたところでお弁当♪
 
話しに加わったり
 
 
IMG_2462_20120415203726.jpg

 
くつろいだり

 
IMG_2467_exposure.jpg

 
ごく普通に 参加しているヨン様

 
IMG_2497_20120415203725.jpg

 
たいして歩いてもいないのにへたるあおい

 
IMG_2504.jpg




食後は探索
 

IMG_2506.jpg

 
jah_jahさんを引き連れて頑張る寿々音(すずね)
 
 
IMG_2510_20120415204231.jpg
 
 
ワイルドすぅちゃんです (^_^;

 
池に巨大なコイがいました

 
IMG_2513_20120415204230.jpg

 
ワイルドだったのに びびる寿々音
 


 
ここでも ヨン様? と声をかけてもらえました
 
でもヨン様は自分勝手に付き人を従えて歩き回っていましたので

 
IMG_2527_20120415204230.jpg

 
ゆっちゃんがかわりにホステスを務めました♪

 
IMG_2528_20120415204229.jpg

 
またまたすぅちゃん小さい~って言われました・・・
画面で見ると大きく見える効果があるのかなぁ??
 
 
IMG_2526_20120415204228.jpg
 
 
小学校2年生のお兄ちゃんに抱っこしてもらいました
 

IMG_2524.jpg

 
かなりのイケメン君でしたよ~
 
 
ところで
ワタシ達がここで盛り上がっている間
ヨン様は
 
 
IMG_2521.jpg

 
付き人と散歩を楽しんでいて 

 
帰りたくない  
IMG_2533_20120415204503.jpg
 
  
と最後までごねていました 



ヨン様散歩かなり満喫されていたようです
よかったよかった 
  

IMG_2494_20120415204607.jpg
 
  
また行こうね♪


本日お声をかけてくださった方々
メール頂けましたら画像を送らせていただきます  
  
コメント入れてくださいね



ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ  

*** COMMENT ***

散歩紐について

はじめまして!いつも更新を楽しみにしております。

ヨンさまの散歩紐
プレの飼い主さんの多くが使用されているものとお見受けしました。

これ、今でもどこかで購入可能でしたら教えて下さい。


コジマとかにあるフェレット用のリードだと
プラスチックの留め金部分を猛烈に嫌がり
散歩に行けません。

もしご存知でしたらお手隙の時で構いません、教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

貴重な機会をありがとうございました(^^♪

超×10マイペースなヨン様とのお散歩は、
とぉっても大変だけど、イイ経験でした~(笑)

おかげで3ワンズとの散歩が楽チンに感じるのなんの(^^♪

でも、ヨン様の賢さやかわいらしさを間近で見ることができて、
本当に至福の一時でした。
(たとえ手が傷だらけになろうとも・・・苦笑)


jah-jahさん、快適なドライブをありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

