みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 業務連絡  ”ちー ” へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 業務連絡  ”ちー ” へ



業務連絡  ”ちー ” へ

さくら ちびちびーず 男の子 名前をつけました


IMG_2291-1.jpg


晴天です  はるた と読みます

晴(はるだけにしようと思いましたが 一応字画を調べて大吉の名前にしました)

人生晴れの日ばかりじゃない
雨の日も曇りの日も嵐の日だってある

でも

家に帰って
彼と一緒にいる時には
いつも心が晴れやかな青空のように
幸せな気持ちになれるように




女の子も一緒に行く予定です

残り2匹のうちのどちらかのコです


IMG_2391-2.jpg


IMG_2674.jpg


どっちのコになるかな・・・


こちらは

芽生  めい です

今はまだ小さな芽すらでていないかもしれないけれど
土の中では  ちゃんと芽が生きていて
いつか力強く芽吹く準備をしています

そんな芽が出る手伝いができるように


この2匹は人生にちょっと迷っている
大事な君へのプレゼントです

きっと
この2匹を育てていくうちに
いろいろな事を教わります

そして
生きていくのがちょっとつかれた時には
2匹を抱いたら 心が元気を取りもどすだろうから

ちー どんな事があっても君の事を裏切らない素敵な宝物をプレゼントします

2匹いるのでたまには 兄ちゃんや お母さんにも貸してあげてください

業務連絡終了です  m(__)m

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

