みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そっくりBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … そっくり



そっくり

はかどらない(ーー;)


昨日に引き続き1日がかりで 自作家具第2弾制作しておりますが
なかなかはかどりません(>。<)


IMG_2862_20120420001410.jpg


この写真は今朝のものですが
今現在でもほぼこれと変わりない状態ですw(ToT)w

形はそう難しくないのですが
底板をつけない事で家具の形が四角でも
直角を出す事ができず
扉をまっすぐにつける事ができないのです

更に
なるべく家にあるもので・・・をモットーに
寄せ集めの板使用なので
もう 何が何だか(@~@)

現物合わせで何回ミスしたか・・・

朝から 夜も更けるまでほぼかかりっきりでようやく
形が見える程度になりました

でも家にあるペンキを調合して色を塗ったら
前に塗った家具とほぼ同じ色になってしまった(゜◇゜;)

何も考えずにてきとーに合わせたんだけどなぁ

同じ色って言うのもどうかな~と思うけど
塗り替えるのも面倒だな~と思います

とにかく
明日には終わらせたいです





そっくりだけど


そっくりの2匹 男の子と女の子


IMG_2773_20120420001409.jpg


男の子の方が活発なイメージがありますが
男の子のハッチは完全ヘタレです


IMG_2779_20120420001408.jpg


ひっくり返したら


ボクはどうしたらいいにゃ?
IMG_2780_20120420001407.jpg


ハッチ・・・とろい とろすぎだ~



かなりたってからおきあがりました
おかげで沢山写真が撮れたけど


・・・
IMG_2816_20120420001406.jpg


全部同じポーズなので意味がありませんでした(ーー;)

一方同じ毛色でも 女の子のあんちゃんの方は

ひっくり返すと


何するにゃ!
IMG_2806_20120420001405.jpg


やるならやるわよ
IMG_2795_20120420001940.jpg


そっくりでも性格は違うんですよね~




びっくり!!


IMG_2825_20120420001939.jpg


ビックリ顔のミーナちゃんは


IMG_2832.jpg


何にでも興味津々です


IMG_2840_20120420001937.jpg


ゼンマイで動くブタのぬいぐるみに
もう口から心臓が飛び出しそうになっていました


晴天(ハルタ)もぶたさんにビックリ!


IMG_2829_20120420001936.jpg


こちらは更におっかなびっくりクッションの後ろにかくれながらです


IMG_2847_20120420001935.jpg


あり? 1匹足りない(^^ゞ
また今度



ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

