みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 賢明な羽音BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 賢明な羽音



賢明な羽音

お知らせ

ブログでのカテゴリー分けで
にゃんこ ハンドメイド インテリア 等分けてきましたが
結構まぜこぜになってしまっていて
自分で必要があって記事を探そうと思うと
探せないことしばし・・・! o( ̄ ^  ̄ o)


そこで
一念発起して(それほど力むことではありませんが・・・)
とにかく
インテリアなど家の事と しっぽ関係のことを完全に分けるために
新ブログを始めました

結構前に・・・(ーー;)

しかし
忙しさにかまけて 放置など・・・(( ̄ー ̄#)  

その間に 記事にするべく画像はたまりまくり
これじゃあいけないと 先日何とか記事をUP

少しだけ形になってきましたので

発表します(v'-')b


新ブログ 



しっぽと暮らす家 


クリックしてね

頑張って更新を目指します
応援よろしくお願いいたします

とりあえず キッチンリフォームまでUPできました(^^ゞ




健康診断


ちびちびーず 健康診断に行きました

小さいかごに詰められて ダセ~  とさわぐちびちびーず



IMG_2884_20120421141721.jpg


アゴがずれて固まってしまっている伶音(レイン)も
今後どうするかの問題があったので一緒に


IMG_2873.jpg


一緒に行ってくれたjahーjahさんに抱かれて
ドキドキしつつも大人しくしています

ママのさくらもちびちびーずもみんな健康♪

心配だった レインの上あごに食い込んでいる下の犬歯も
今のところ肉がうまく避けているようなので
様子見・・・と言う事に C=(^◇^ ; ホッ




食事タイム


だれにもあげにゃい
IMG_2892_20120421141719.jpg


お顔についてるにゃよ
IMG_2901.jpg


IMG_2912_20120421141717.jpg


ママさくらも随分表情が柔和になってきました

食べたらおねむ


IMG_2920.jpg


食べたら遊ぶ!


IMG_2922_20120421143509.jpg


みんな元気です




気になるけど~


何よアイツら
IMG_2918.jpg




一応念のため接触はさせてもらえない来夢音(ラムネ)
新入りさん達が気になってたまりません




賢明な羽音


jah-jahさんが 
小さめの踏み台が欲しいけれど売っていない・・・と嘆くので
半端な板きれを集めて踏み台作成をすることにしました


IMG_2923_20120421143420.jpg



みんなが心配して?? 見に来ます


IMG_2928.jpg


羽音(はね)は行きません


そのとがった物でお鼻の穴がもう1コ増えたらイヤにゃ!
IMG_2931_20120421143641.jpg


賢明です(^凹^;)


あれ~計ったはずなのに 長さが違う・・・とか
えぇ~ 穴を開ける向きがちがってる~・・・など
苦難を乗り越えて 


IMG_2937.jpg


できました♪


後は全体的にやすりをかけて ペンキを塗ったら
かなり素敵になるはずです

放置しないでペンキ塗ってね jah-jahさん( ̄ー ̄)


かなり分厚い板でしっかり足の部分の補強もしてるので丈夫です

1時間半ぐらいかな? 簡単にできました~
よかったよかったです





ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 

*** COMMENT ***

おもちゃ届きました 

おもちゃセット届きました お誕生日まで待てずガンガン遊んでいます
でも一番好きそうなのはお預け…
五鉄 もうすぐ二歳ですが腎臓が悪く闘病中ですが、頑張っています
マメKさんのブログをみて、元気をもらっています
今度ボランティアのお手伝い旦那と出来ればと思ってます 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

羽音、偉いね。
お鼻の穴がもう一つ空くとどうなるのかな?
って考えちゃったよ。

ハッチ、すくすく育ってるね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

