みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 食べたい凛BLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 食べたい凛



食べたい凛

オヤツ


布や切手と一緒にオヤツをどうぞ・・・と
ワンコ用のオヤツを送ってもらいました

ワンコ用ですので順番は


IMG_6915_20120424202520.jpg


わんこからです


もうそろそろじゃないの?
IMG_6918_exposure.jpg


我が家のしっぽたちに犬や猫という区別はありません


IMG_6922_exposure.jpg


いただけるモノなら何用だっておいしくいただきます


IMG_6928_exposure.jpg


ところで・・・

凛(リン)はこんな時
遠目に見ているだけです

案外小心者なので 他のネコ達を押しのけてもらいに来られない




食べたい


食べる?


もちろん
IMG_6938_exposure.jpg


はやくはやくIMG_6939.jpg


全部よこせ~  手を離せ~
IMG_6943.jpg


しっぽのはえた仲間には遠慮するくせに
ワタシには思いっきり可愛げのないうなり声で脅す凛(ーー;)




じっと


凛が食べているのをじっと見ているユッケ


ゆっちゃんのなのに ワンコ用なのに 小さいチワワ用って書いてあったのに
IMG_6950.jpg


そんなこと書いてなかった・・・(ーー;)
それにゆっちゃんもにゃんこ用バクバク食べるじゃないのよ




満足


IMG_6982_20120424202815.jpg


IMG_6851_20120424203203.jpg



満足したらお昼寝・・・うらやましいっ



ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
インテリアブログは こちら

しっぽと暮らす家



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

