みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 邪魔ネコBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 邪魔ネコ



邪魔ネコ

邪魔ネコ


週末は叔母の家に行っていました

留守番だった寿々音(すずね)
3日もたった今日も そのショックを引きずっています


すずは寂しかった
IMG_6986_20120426002159.jpg


ハイハイ(ーー;) もうしばらくどこにも行きません

トイレに行けばトイレのドアの前で鳴き
ゴミ捨てに行けば玄関ドアの張り付いて外に聞こえる声で鳴く

しょうがないので今日はバタバタ動き回らずに読書でも


IMG_6988.jpg


(-_- ) 邪魔です




邪魔x2


IMG_6992_20120426002157.jpg


もう完全にページがめくれません




邪魔x3


増えたし


IMG_6997_20120426002157.jpg


睨んでるし・・・

読書はやめます┐('~`;)┌




さみしんぼ


さみしんぼは 目の前の3匹だけではありません


IMG_7014.jpg


左を見れば凛(リン)も・・・




気になる


あの玉っころ気ににゃるのよね~
IMG_7010_20120426002154.jpg


え~い えいえい!!
IMG_7012_exposure.jpg


いつもひっくり返されているスタンドがワタシも気になります(T^T)

いっそ玉っころ取ってしまおうかと思案中




変だよ


プリティーなオケツがカワイイ羽音(はね)


IMG_7028_20120426002600.jpg


IMG_7032.jpg


IMG_7037.jpg


なぜか毎回人と同じような感じの向きに座る(寝る)ので
伸びの度にどんどんはみ出してくる羽音


IMG_7046.jpg


「はぁちゃん 落ちるよ」


IMG_7049.jpg


しょうがないので 奥に戻した


IMG_7055.jpg


必死すぎて 移動に気がついていません


IMG_7053_20120426002820.jpg


「はぁちゃん 変だよちょっと」


そうかにゃあ
IMG_7061_20120426002820.jpg



ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
インテリアブログは こちら

しっぽと暮らす家







*** COMMENT ***

はぁちゃんのスコ座り?

今日はホントみけ祭りですね~(^0^)/*
なんて幸せな光景
しかもとびきりカワイイはぁちゃん
これっていわゆるスコ座り??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見事な三毛猫ブログ

三毛猫はさみしんぼう?!

読書のお邪魔虫は見事に三毛猫でしたね~(^^;)
「増えたし」はチャオちゃんかと思ったら、ラムちゃんだった…(私の携帯、写真は一枚ずつしかみれないので、まずは推測します♪)


それにしても、羽音ちゃん、脚なが~っ!♪(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

