みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 待ちぼうけBLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 待ちぼうけ



待ちぼうけ

ユッケ本宅に帰る?


みなしゃん ゆっちゃんの秘密を教えましゅ
IMG_7295-1.jpg


ゆっちゃんのおうちは本当はここじゃないんでしゅ みなしゃんとは今日でお別れでしゅ 本当のおうちに帰るんでしゅ
IMG_7292-1_20120428005601.jpg


ユッケ(ーー;)
どうでもいいけど シャンプー上がりの濡れた体でバッグに入り込まないで
びしょ濡れのままでは出かけられませんから


ユッケは勘が鋭いです
朝からツメ切り、シャンプーと嫌な事をされたら
これはお出かけにちがいないと確信


お洋服着たし 
IMG_7301_20120428005600.jpg


オヤツ リュックに入れて
IMG_7305-1jpg.jpg


では本当のおうちに帰りましゅ
IMG_7350.jpg


久しぶりのお泊まりにそわそわするユッケ


まだでしゅか
IMG_7327_20120428005918.jpg


ゆっちゃんのリュック良いにおいがするにゃ
IMG_7317.jpg


リュックのオヤツを狙われるユッケ(^^ゞ


連休は 飼い主はどこにも行きませんが
ユッケは お泊まりに行きます

お泊まりと言えばいつものbarabaraさんのお宅です

1匹でもぜ~んぜん平気です

なんと 都内のお宅にお泊まりに行かせてもらえるだけではなく
下田のマンションにもお泊まりにも行くそうです

飼い主より贅沢な連休を過ごすユッケ(ーー;)イイナァ




待ちぼうけ


ユッケの支度はできたけれどなかなか飼い主の用事が済まないので


IMG_7308_20120428005915.jpg


疲れてちょっと眠くなってきました


「大丈夫? 寝て待ってる?」


IMG_7307_20120428005916.jpg


だ・・・大丈夫なようです (^_^;




さくら&ちびちびーず


どんどん穏やかな表情になってきたさくら


IMG_7287_20120428005914.jpg


芽生(めい)


IMG_7226_20120428010401.jpg


チビチビーずの遊びは激しいので
おひげが折れて短くなっています


あんず


飛ぼうかにゃ やめようかにゃ
IMG_7248_20120428010400.jpg


ちびちびーずはますます元気です




足りない


IMG_7236_20120428010359.jpg


1・2・3匹?


IMG_7237_20120428010359.jpg


4匹でした
σ(^_^;)?1匹足りない??


IMG_7267.jpg


サイドテーブルの下にハッチ

リュックを背負ったユッケにびびっています




反応


縦横無尽に走り回る仔猫達に 思わず固まる凛(りん) 


IMG_7276.jpg


「下りておいでよ」


絶対やだ
IMG_7275.jpg





小心者の凛は仔猫が実は怖いのです
1匹なら平気だけど 5匹も走っているともう無理・・・らしいです




反応2 


IMG_7258.jpg


走る仔ネコに刺激されたのか いつもより張り切って爪研ぎを始めた寿々音(すずね)




仔猫達ものすごく元気です
元気すぎて お天気の悪い日にはピントが合わず
写真が撮れません

よく食べよく遊んでいます

元気なことは良いことです"(^-^*)



ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
インテリアブログは こちら

しっぽと暮らす家






*** COMMENT ***

こんばんは。

ユッケ、楽しいんで来てね。
そしてお家に帰って来たら玄関で泣くんだよね。
また行くって。

ねえねえ、ハッチの目。
飛び出しそうだよ。
超ビビリン坊だけど。
大丈夫?

ユッケちゃん

ユッっちゃん、お姫様LIFE満喫してますか~?(*^_^*)
お庭の素敵なお花さんたちに肥料をあげたんですか~?(笑)
下田・・・いいですね~♪
私もマメKさん同様お出かけ予定が特になし(>_<)
(今日は仕事だし)
ユッちゃん、私の分まで楽しんできてね~♪


それにしても、マメKさん、ま~た凛ちゃんの新しい変顔公開しちゃって・・・
凛ちゃん、お兄ちゃんまったり過ごせるGWだといいけど♪

NO TITLE

おはようございます。
ユッケちゃん、おりこうさんにしております。朝ご飯を食べて、お庭探検後、今寝ています(笑)
以上 業務連絡

さくらちゃん、優しいお顔ですね。これからの一生が良いものでありますようにお祈りしております。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

