みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マイブームBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … マイブーム



マイブーム

不満


凛(りん)がテレビを乗り越えて下りてきたり
テレビの上でくつろぐので


_MG_2640.jpg


夫が大事なテレビが傷つく!! としょっちゅう愚痴っていました


_MG_2647-1.jpg


そこで テレビの上に板を渡せば?? と提案
オッ(◎o◎)b 
っと思ったのか いつもはすぐに動いてくれない夫
提案より2日で実施


ちょっとそこのオヤジ アタシの憩いの場所になにすんのさ
IMG_7808.jpg


非常に不満げな凛




現場監督


ななめってないでしょうね
IMG_7832_20120502230038.jpg


現場監督厳しいです


IMG_7837_20120502230037.jpg


ちょっとぐらぐらするけど
IMG_7836_20120502230036.jpg


はい まだネジ留めしてませんから・・・(ーー;)




見習い


最近は 寿々音監督に監督見習いがつきました


IMG_7838_20120502230536.jpg


来夢音(ラムネ)厳しい顔で調査に加わります




小心者


凛は小心者なので


IMG_7852_20120502230442.jpg


なかなか乗れません


IMG_7851.jpg


羽音(はね)はへっちゃら


IMG_7861_20120502230439.jpg


凛 置いて行かれました・・・


IMG_7867-1.jpg


悩むネコ


下りようか  やめようか
IMG_7886.jpg


あ・・兄ちゃんが帰ってきた
IMG_7889.jpg


どうしよう
IMG_7890.jpg


とうとう下りられませんでした

(^凹^) ホント小心者です


夫は下りないようにとつけたらしいので
(ワタシはテレビに乗らなければいいと思った)
凛に関してはコレで目的は達成です

・・・・たぶん数日でクリアできるけど




マイブーム


羽音のマイブームは掃除機
別に掃除をしてくれる訳ではないです


IMG_7872_20120502230917.jpg


これ羽音のホース
IMG_7869_exposure.jpg


ホース大好き
IMG_7879.jpg


一緒に寝てあげるからにゃ♪
IMG_7882_20120502231141.jpg


最近掃除機のホースが好きででているとよくからんできます
抱きついたり 一緒に寝たり・・・

(-_- ) しっぽの生えた娘の考えることは相変わらずよくわかりません



ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


今日はにゃんこ姫様トイレの事です

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

