みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … けなげBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … けなげ



けなげ

PC不調でした

イヤ過去形にしていいのか・・・まだ不調なのか・・・
機嫌が悪いと起動しなくなります

我が家には3人家族なのにPC4台(ーー;)一人1台+ノートパソコン

しかしメインがやられるとすべて共倒れ・・・

ワタシにはそのからくりはわかりませんが・・・
そんな訳で
メールができなかったり チャリティーオークションに遅延がでたりと
いろいろご迷惑をおかけしています

そんな状態ですが
しっぽたちは何も変わらず元気です


切磋琢磨


保護猫ちびちびーず 

めちゃくちゃ元気です さ来週には里親さんの元に行きます

食欲も旺盛


IMG_7936.jpg


はっち(右) 必死すぎて 顔怖いんですけど


IMG_7937.jpg


もう取られまいとして必死です


IMG_7935_20120505011405.jpg


1匹1匹に別にあげると遊んじゃって食べません
兄妹で切磋琢磨しつつ育っていきます


IMG_7945_20120505011404.jpg




けなげ


IMG_7998_20120505011403.jpg


誰に教わった訳でもないのに


IMG_7987_20120505011402.jpg


仔猫達が食べ終わってから ママさくらは食べ始めます
けなげです


ちなみに ワタシは一人息子の手に持つオヤツを
ちょうだい♪と言っては

手元までがぶっと食べ尽くし良く泣かせてからかっていました(^凹^;)

一人っ子ですからね 切磋琢磨する相手がいないのは教育に良くないと
兄弟のかわりをしたつもりでしたが

何回かすると ちょうだいといってもイヤイヤをして
決してくれなくなりました(( ̄ー ̄#)  

今 彼の食べているお菓子をちょうだいというと
これだけじゃ 一口にも満たないじゃんっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と言う事になるのは あの頃身についたモノなのでしょうか(ーー;)





頭でっかち


まだまだ頭でっかちがたまらなく可愛いです


IMG_7972.jpg


こちらははっち
そして


IMG_7986_20120505011859.jpg


口元にチャームポイントがあるのはアンズ

この2匹 疾風のごとく突っ走っている時にはどっちがどっちかわかりません





なすがまま


満腹になると動きが鈍くなります


IMG_8007_20120505011858.jpg


なすがままのミーナ


IMG_8010_20120505011857.jpg




キライ


だれ?
IMG_8022.jpg


ブタ君ですよ~


いやん キライあっち行って
IMG_8032.jpg


晴天(ハルタ)男の子だからといって強い訳じゃありません




まだまだ


食べ残しのフードを黙々と食べていた寿々音(すずね)


IMG_8033-1.jpg


ボクのご飯にゃよ!
IMG_8039.jpg


何か文句あるにゃ!?
IMG_8038.jpg


まだまだ 先輩には勝てません



ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


今日は防汚ソファーカバーの話です

*** COMMENT ***

こんばんは。

はっち、はすくすく育ってるね
ぽんくんも凄く楽しみにしてるよ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

