みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … くせBLOGTOP » ネコとトリとイヌ » TITLE … くせ



くせ

どうしても どうしてもやめられないのが癖

あって七癖なくて四十八癖といいますが
ワタシの癖はあくびをした口があると手を突っ込みたくなる


IMG_5635.jpg


すかさず!


IMG_5643.jpg


IMG_5642.jpg


( ̄ー ̄)ふふふ やめられない


IMG_5636.jpg


ちなみにネコであろうと イヌであろうと
私の前であくびをすれば手を突っ込まれることになるけど


IMG_5451.jpg


コイツの口にだけは突っ込まない
だって 流血間違えなし w(TーT)w


寿々音(すずね)の癖は


IMG_5599.jpg


トリが出てくると


IMG_5596.jpg


ニオイを嗅いでしまうこと


そしてピースの癖は・・・

目の前にネコがいれば


IMG_5602.jpg


とりあえず背中に上ること・・・かもしれない




ポチっとクリック くせにしませんこと??(*^o^*)

↓両方くせになる?
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






*** COMMENT ***

こんにちは~っ♪

私も毎回毎回やっちゃいます。
スゥちゃんは迷惑そうにヤレヤレって顔をしますが
コロ助は嬉しそうにあむあむ噛み始めます。
夫は「やめれ!今コロ助の口に入れた指だろうが!」と
怒ります。
へっ!やめられるわけがないっ!!

NO TITLE

私もです!!
あくびしてる口には手をとぅっ!!!て感じで突っ込んでしまいます。昨日は祭りに出ていたゆるキャラの口についつい手を入れてしまいました。(中の人ゴメンナサイ)あの口がタマンナイです。
でもトリさんにはできないですよね~。

リデルさんの癖は?

自分の癖って、なんだろう?と考えてしまいましたが、今のところ見当たりませんでした。優柔不断なことかな?いや、それは性格(汗)

リデルさんにもなにか癖はありますか?きっと、なにかありそうだなぁ~♪♪♪
思わず、誰にでも『目力』を送ってしまうとか?あはは!!!

NO TITLE

あ~、解ります解りますっ!
私も突っ込みたくなりますもん。でも、できません。。。
だってそのまま『ガブガブッe-268』っとされるのが
目に見えますから(汗)
ちなみに七宝の癖は全ての物が食べ物に見えること、そして
私は、七宝の手の肉球の匂いを嗅ぎまわること、です(大笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

