みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かくれんぼBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … かくれんぼ



かくれんぼ

綱渡りをしているような我が家のPC環境
つながったりつながらなかったり
つながらなかったり つながらなかったり つながら・・・(T^T)


生活は何ら変わらず通常通りです


あまえっこ


寿々音(すずね)変な格好です


IMG_7784.jpg


何をしているかというと


IMG_7778_20120507005542.jpg


来夢音(ラムネ)に おっぱいを吸われております

4ヶ月を過ぎて とっくに乳飲み子ではなくなっていますが
眠くなると吸い付きます

誰彼かわまず (^_^;


ちなみに伶音(レイン)にも吸い付きます


でる・・・でないは関係ないようです


IMG_7801.jpg



満足です




びっくり


だれよっ
IMG_7763.jpg


ガラスに映ったアナタですけど(( ̄ー ̄#) 
多頭飼いなのに
ネコに囲まれて育っているのに

ガラスに映った自分は見た事もないネコなんですね
そして見た事もないネコということを認識していることにちょっと感動したのでした


まだあそこにいるし
IMG_7761.jpg




感動


IMG_7755_20120507005539.jpg


天井にアンティークティンプレートがついたことよりも
イヤ・・・これもじゅうぶんにうれしいけれど


ココに伶音がいることができるようになったことに感動する飼い主


IMG_7770_20120507005538.jpg




かくれんぼ


もういいにゃ
IMG_8102-1.jpg


あたちはここにいるにゃよ
IMG_8099-1.jpg


・・・・・
IMG_8106-1jpg.jpg


みんなどこ!?
IMG_8110-1jpg.jpg


ちびちびーず みんなかくれんぼが好きで良くかくれますが
すぐに出てきちゃいます
かくれるんじゃなくって 見つけて欲しいんですよね

見つかるまで待っていられません


こっちにも
 

どうしてみつけてくれにゃいの!?
IMG_8048_20120507010115.jpg




はなくそ王子


仔猫のうちは目ヤニはなくそが多いです
新陳代謝が活発だから


しかし こちらの王子は


IMG_8129_20120507010252.jpg


とってもとっても
昼寝から目覚めるとはなくそ王子になっています(^凹^)


IMG_7749_20120507010251.jpg


しかしうちの姫様来夢音も
つい最近までかなりの目ヤニはなくそ姫でした(ーー;)

目くそ鼻くそは元気な証拠だ (仔猫の場合ですが・・・)
と飼い主やけくそに開き直っています


べちゃっとしたいわゆる青っぱなのようなモノじゃなく
乾燥した黒っぽいはなくそや目ヤニは心配することはまずありません

成長とともになくなってきます

人間の赤ちゃんも こんなのが入っていたのかっ
と言うようなはなくそがとれますよね

懐かしい思い出です




ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家



今日はネコのカンテラ


IMG_8081_20120507010250.jpg








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

