みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リデルBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … リデル



リデル

リデルの登場が最近少ないのですが元気でしょうか・・・
等とご心配の声をいただきますが・・・・


IMG_8328_20120508003826.jpg


元気です

よそ者仔猫達が幅を利かせてリビングを走り回っているので
リビングに近寄らないのです

それにしても久々の登場で態度悪くない? (ーー;)

可愛い顔できるでしょ


当たり前よ 
IMG_8295.jpg


おばあちゃんですが
可愛いです♪


それに


それ以上来たらぶったたく
IMG_8282_20120508003824.jpg


相変わらず 若いネコ達に厳しいです (( ̄ー ̄#)  


拳もこの通り


IMG_8345.jpg


いつでも繰り出せるようスタンバッテいます


でも 


あ・・・・・トイレ行きたい
IMG_8294-1.jpg


若干 緊張感がなくなってきたかもしれません


その隙に 来夢音(ラムネ)が入り込みました


IMG_8395.jpg


ラムちゃん リデルが帰ってきたら怒られるよ

そして案の定


ひぃ~
IMG_8398-1.jpg


一睨みでラムネを追い出したリデル


油断も隙もあったモンじゃない
IMG_8401_20120508004119.jpg


ちょっとアンタまだそこにいるの!!
IMG_8409.jpg


とっとと 消え失せるにゃ
IMG_8407.jpg


リデル  (・_・;) コワインデスケド


あ・・・そんにゃコトにゃいのよ
IMG_8415.jpg


豹変しすぎ (^凹^;)




おまけ


リデルの地獄からのうなり声を聞いただけで卒倒しそうな寿々音(すずね)


IMG_8416.jpg


ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家



今日のしっぽと暮らす家は キッチンの穴を塞いだことです・・・

*** COMMENT ***

NO TITLE

いやあ、やっぱりリデルさん相変わらずゴージャス!♪

その、「若者(猫)にはきびしく!人間には甘える!」の
徹底した姿勢!好きだなぁ(*^_^*)
ギャップに萌え~です!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

