みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 止み待ちBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 止み待ち



止み待ち

ちうちう


何を一生懸命やっているかというと


IMG_8444_20120510001044.jpg


毛繕いではなく 自分の体を吸っているのです

ちうちうと延々に(ーー;)


なので 


IMG_8447.jpg


千野音(チャオ)の体にはこんなハゲがあちらこちらにできています
もう1才過ぎたのに ちうちうはいつまでするのでしょうか(T^T)




紛らわす


叱られました


IMG_8454.jpg


落ち込んだので


IMG_8455.jpg


たまっころで遊んで気を紛らわせます


うひょ~っ たのしいいい~
IMG_8456_20120510001040.jpg


もうすっかり忘れてます 叱られたこと・・・・




矢先


作業しようと椅子を引っぱり出して
後ろに置いたマイナスドライバーをとって振り向くと


IMG_8200_20120510001039.jpg


もう思いっきりくつろぎのポーズになっている羽音(はね)


今やろうと思った矢先なのに!!


だから何?
IMG_8202_20120510001419.jpg


ちょっと腹が立ちます




見学

なにしてるにゃ
IMG_8547-1.jpg


「旗を作ってるのよ」


それどうするにゃ?
IMG_8551-1.jpg


いつもと違うことをしていると決まって見学者が現れます


IMG_8552_20120510001416.jpg


いつもと違う物をすぐに見つけるのも寿々音(すずね)です




止み待ち


IMG_8579_exposure.jpg


雨が止むのをじっと待つ寿々音 タイクツです


IMG_8575.jpg


あ・・・止んだ?


急がなきゃ
IMG_8581.jpg


暗くなる前に少しテラスに出られました


IMG_8589.jpg


テラスが活躍する時期です





ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家



しっぽと暮らす家は寿々音が興味津々に見ていた旗の話です




*** COMMENT ***

NO TITLE

さすが、すうちゃん。おかあにゃんが違う事をしてると、すぐに気が付きますね。(^_^;)

チャオちゃんのおハゲが、少々痛々しいですね(+o+)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

