みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ワンオーナーキャットBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … ワンオーナーキャット



ワンオーナーキャット

ペットを飼っていたら きれい事だけじゃ済まないことが山のようにあります

可愛いけど腹が立つ時もあります

今日の腹立ち事


読まなくなった漫画を 友達にあげるため
送る為の箱を物色しにいった5分の間に


(゜◇゜)なんですかこりゃ


IMG_8707.jpg


犯人 もとい 犯猫は一発でわかります
推理の必要もありません

ずばり犯猫は おまえだっ!!


IMG_8710_20120510231749.jpg


我が家の場合 回避できることの場合はすべて人間が悪い事になっています
凛(リン)のかじれる場所に置いていたワタシが悪い

しかし 言うことだけは言っておこう



凛 息子との蜜月のような春が過ぎ
日々留守番を強いられる毎日 ストレスはたまりにたまっているかもしれない

でもね 生きていたらいろいろなストレスがあるのだよ

キミだけでない
ワタシだってストレスと闘っているけれど

本のカバーを囓ったり 
そこいらにおしっこをしたりはしないじゃないでしょ

イヤ・・・当たり前だけど(ーー;)


IMG_8712.jpg


オオ  ( ・o・)
神妙な顔してるね
100分の1ぐらいは通じてるか??


寂しいならキミの飼い主である息子のかわりに母がかまってあげよう


IMG_8713_20120510231748.jpg


(*`▽´*) おお~ 甘えてくる??


IMG_8714_20120510231747.jpg


そうかそうか♪ では撫でてあげよう こっちゃ来いこっちゃ来い


IMG_8718.jpg


凛 複雑な心境です
ワタシに甘えるなんて彼女にしては敗北を認めるようなモノですから

うひひ ( ̄ー ̄)

兄ちゃん一筋の凛をなびかせるまであと一息
がんばるぞ~ p( ^▽^)q 

りんちゅわ~ん♪


IMG_8628_exposure.jpg


うぎゃっ 痛いっすけどw(ToT)w
牙も爪も食い込んでますけど・・・

ワンオーナーキャットはそう簡単に心変わりしないのでありました




凛に気を取られていると 鋭い視線が突き刺さることが多々あります


IMG_8631_20120510232031.jpg


あ・・・(ーー;) すず見てたのね

視線がチョ~怖いっす 
牙も爪も刺さらないけど これはこれで心が痛い(>。<)


完全兄ちゃんっこの凛
完全飼い主大好きっこの寿々音


ワンオーナーのペットは可愛いけれど
扱いは面倒です・・・



ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

