みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ユッケの休日BLOGTOP » わんこ » TITLE … ユッケの休日



ユッケの休日

六花さんが5月の(ちょっと過ぎちゃったけど)カレンダーを作ってくれました

カレンダー → ココをクリック

六花さんいつもありがとうございます

 


ゆっちゃんの休日


我が家にはストーカーネコがいて可愛い反面大変に面倒な場合も多々あるのですが

ワタシはイヌもネコも基本的に人見知りをせずにフレンドリーなのが
一番生きていくのに得な性格と思います


P1090347.jpg


こちら 誰にでも甘え上手なユッケ

先日の連休にばらばらさんのお宅に
4/27~5/6 と言う長い間
1人というか1匹でお泊まりにいっておりました

愛犬家の中には 自分の愛犬を他人に預けるなんてとんでもない・・・と
お思いの方もいらっしゃるかもしれません

でも ユッケはお泊まりが好きです

それは人間が都合良く解釈しているだけじゃないの?
とお思いの方

いいえ

悲しいことに ユッケは 飼い主のことなぞ
これっぽっちも恋しがることなく

お泊まりライフを楽しんでおりました

ばらばらさんのお宅で


P1090350.jpg


クッションはユッケのモノ化されております


おじちゃんがユッケの為にお肉を焼いてくれているようです


P1090356.jpg


お肉まだでしゅか~
P1090359.jpg


ベッドを占領しております


P1090363.jpg


たぶん手前に敷いたバスタオルがユッケのいるべきスペースなのでしょうが
食べかけのガムを放置して お構いなしで枕を二つ占領しています


日にちは変わってこの日は一人がけのソファーを占領しているようです


P1090370.jpg


おじちゃんの添い寝もしてあげます


P1090375-1.jpg


さらに飼い主が家にこもりっきりの祝日を過ごしている間に


ユッケは下田の砂浜で散歩


P1090436.jpg


おじちゃん お部屋はこっちでしゅよ
P1090411.jpg


P1090430.jpg


多頭飼いのイヌから セレブのお犬様に変わっているような気がします
きっと 飼い主のカケラすら思い出さなかったでしょう


とってもいいお顔のユッケ


P1090440.jpg


もうこの子はうちのユッケではありません・・・と言っても過言ではないほどに
ばらばらさんのおうちの子になりきっています(ーー;)


知らない人が見たら 他人の家のイヌには見えません


ちょっとしたジェラシーを感じます

2度目の下田のマンションですが 全くココはゆっちゃんのおうち・・・と言う顔をしております

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ”彡☆

いやいや 楽しんできて良かったね
またお願いしようね

ところでユッケといえば食の権化  と言われておりますが

帰宅後 なんと ハンストを起こしまして
オヤツ以外は食べないというわがままぶり

一体そんなコトをするほど
どんないいモノをごちそうになったのでしょうか・・・


はぁ おうちに帰りたい・・・ 本当のおうち ばらばらママのおうち
IMG_8640-1.jpg


ムカ・・・(-゛-メ)





ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家




*** COMMENT ***

可愛いユッケちゃん

ユッケちゃん&ばらばらさんのお話が大・大・大好きです。

毎回すっごく楽しいストーリなので、またユッケちゃんにお泊りして欲しいです。

きれい

きれいなお住まいですね?

風景も良さげです

ポチっとしときました

NO TITLE

おはようございますぅ♫
ゆっけちゃんも他のしっぽちゃんたちもお元気ですか?本日はよいお天気になりましたね。
私も午前中はお庭掃除に励みます。

記事にしていただきありがとうございます。
おじさんが肩にかけているバッグの中身がタケノコですよ。ユッケちゃんもタケノコ堀りの応援をしてくれました。下田ではよく歩きましたよ。下田のうちのこともよく覚えていて、本当に頭のよいユッケちゃんですね。機会がありましたらまたご一緒致しましょう。

こんにちは。

六花さんありがとう。
宇田っちが、5月とっくに過ぎてるのにカレンダーが来ないって
ぼやいてたんだ。
貰うだけの人は言いたい放題だね。

ユッケ、本当にお家では、出されたもの何でも食べないと、マメKさんに
怒られるよ。
そしてご飯貰えなくなるよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

