みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ユッケ キャットタワー作りを監督するBLOGTOP » わんこ » TITLE … ユッケ キャットタワー作りを監督する



ユッケ キャットタワー作りを監督する

この日 ユッケは大活躍でした


IMG_9061.jpg


夫とアシスタントの甥っ子がキャットタワーの作り替えをしていたのです


初めてのインパクトドライバーに緊張する甥っ子を心配し


大丈夫でしゅか?
IMG_9069-1.jpg


このお兄しゃん ちょっとへたくそでしゅ
IMG_9066_20120515234106.jpg


逐一報告してくれていましたし


IMG_9076.jpg


ネジが落ちたら
走っていってココにありましゅと教えなくてはいけなかったですし


IMG_9083_20120515234104.jpg


夫が甥っ子のために説明する
正しいネジの打ち方を一緒に聞かなければいけなかったですし


これは使わなくていいんでしゅか?
IMG_9086.jpg


いろいろな事に気を回さなくてはいけませんでした


またとちゅうでひとりじめしたオヤツの入ったコングをくわえつつも


まっすぐ切ってましゅか?そこ重要っておとうしゃんがいってましたよ
IMG_9052_20120515234432.jpg


甥っ子の指導をしなくてはいけませんでした


そうなんでしゅ ゆっちゃん役に立つわんこでしゅから忙しいのでしゅIMG_9074-1.jpg


あ・・またあのお兄ちゃん
IMG_9075.jpg


と横目でちらり (^_^;
甥っ子が気になってたまらないユッケ


そして
ユッケが頑張って指導している時に

あおいは


うへぇえええ♪
IMG_9251.jpg


このカーペットは最高でちね 後でニオイ付けしちゃおうかな・・・
IMG_9254_20120515234428.jpg


兄ちゃんの部屋でくつろいでいました

あおいそのカーペットにシッコしたら後が怖いよ~ {{ (>_<) }}



ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


今日はこのキャットタワーを新しくした話です

*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちゃんのからだに対してコングが大きいんですが・・笑。
ゆっちゃんはおやつが入ってればそんなの平気なのかな?

我が家のしっぽは作業中寄ってきても、インパクトドライバーの音が
響くと、一歩離れたところにさがって様子をうかがいます。

・・・あおちゃんやっぱり綺麗ですねぇ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

