みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気になる場所BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 気になる場所



気になる場所


取れない


ココになんかあるにゃよ
IMG_9351.jpg


う~んもうちょい
IMG_9354.jpg


「なにがあるの?」


茶色くてカサカサしたの
IMG_9359.jpg


「枯葉? ラムが踏んでいるのも枯葉じゃない?」


あっちのが欲しいにゃ
IMG_9352.jpg


うーん取れにゃい~
IMG_9349_20120517003514.jpg


枯葉はいっぱいあるのです
なぜか奥に入り込んだモノに固執する来夢音(ラムネ)




ピッタリ


IMG_9362_20120517003513.jpg


倒れた (ラムが倒した・・・が正解)ポットスタンドに入り込んだ来夢音
妙にちょうどいいサイズ




気になる場所


ネコの体にはよくわからないような謎の場所が結構あります


IMG_9335.jpg


ココも気になる場所です


IMG_9334-1.jpg


場所的には口吻でひとくくりにされるのでしょうか?


IMG_9334-2.jpg


ちゃんと真ん中で2つに割れています
見れば見るほどヘンです

なぜココがパカッと割れるのでしょうか( ・_・;)?


IMG_9337_20120517003825.jpg


あくびが終わると見えなくなります
あくびの時以外あまり見る事は出来ない気がします


レディーの口の事を ごちゃごちゃうるさいにゃ 
IMG_9332-1.jpg


済みません(ーー;)

でも寿々音(すずね)さん 
レディーは あんな大あくび人前ではしないと思います


ワタシはいろいろ不思議に思う事が沢山あります
仲のいい友人は そんな事を気にしているアナタの方が不思議だといいます

でも世の中って不思議な事ばっかりです

ネコの体・・・と言えば
寿々音のしっぽの構造も不思議です 
どうなっているのかさわっても全くよくわかりませんが
ちょろんと小さくあります・・・ちゃんとしっぽのようですが
さわってみると何か形取っているような

でも  さわると怒るのです

何かくるんで持っているのか??
謎です


ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家



*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃんのシッポにはしあわせのうちでのこづちかな?

いつかみせてくれるといいな

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

