みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 違い~ヨン様クイズBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … 違い~ヨン様クイズ



違い~ヨン様クイズ

健康診断&ワクチン


どこにゃここ?(はっち)
IMG_9808.jpg


バスケットに詰められて ついたのは動物病院


何かとっても嫌な予感がする
IMG_9824_20120517232742.jpg


ぼーっとしている割には勘の良いハッチ


IMG_9845_20120517232742.jpg


車を出してくれたLunaママさんに押さえられてちくりと注射


ひぃぃ
IMG_9840_20120517232740.jpg


その頃 こちらの2匹は


IMG_9834_20120517232739.jpg


全く緊張感なく爆睡


ママさくらは  


IMG_9826_20120517232738.jpg


若いけれど 子育てを終えた貫禄か落ち着いて待ちます


何か痛かった気がする
IMG_9830_20120517234211.jpg


さくらママは 飄々としていてつかみ所のない性格ですが
手のかからない良いコです

あまり手をかけて育てられた感じがしません

人は嫌いでもないし恐がりもしませんが
自分をアピールする事が我が家ではありませんでした

子育てでいっぱいいっぱいでしたしね

これからたくさんの愛情もらえたら
性格も変わるかもしれません

楽しみなコです


ママと一緒のおうちに行く幸せ者のミーナは
診察台の上でもやっぱり美ネコ


IMG_9832_20120517234831.jpg


かわいいなぁ と見る度に言ってしまうぐらい美ネコに育ちました


緊張しまくりのアンズ


IMG_9836_20120517234830.jpg


緊張をほぐそうと アメリカンカールにしてみましたが
人間にしかうけませんでした・・・


IMG_9838.jpg


当たり前ですけど・・・(( ̄ー ̄#)  

どの子も健康優良児で とても綺麗な状態でした
明日 5匹連れての和歌山への移動です




違い~ヨン様クイズ


違いはどこでしょう


その1
IMG_9652.jpg


その2
IMG_9651.jpg


その1は ○○っているところ
その2は ○○っているところ

ポーズに関係する答えです

わかります??

ちなみに


IMG_9626_20120518000508.jpg


こちらは その1と同じポーズに分類されます

答えは明日 




ツーショット


IMG_9619_20120518001212.jpg


ヨン様が大きいのではなく 来夢音(ラムネ)が小さいのです




四角


甥っ子に四角いな~ と言われながら撫でられるヨン様


IMG_9672.jpg


立てばツボ型 寝たら長四角・・・なヨン様の体型  




全体的に


だらけたところ


IMG_9567_20120517235250.jpg


そろってだら~んとしております


イヌもキツネもネコも


IMG_9576_exposure.jpg


テラスに出て30分もすればみんなだら~んとなりますので
写真を撮るのはその前にしないといけません




でもヨン様は


張り切っております


IMG_9624.jpg


体型は随分だらけた体型になりましたが


IMG_9628-1.jpg


油断なく見張りの役目を果たしています


去年は カラスを怖がっていましたが
カラスに持ち去られる事のない体型になったせいでしょうか
今年は 恐がりもせずに 堂々としています


明日から 1週間の予約投稿になります
毎回ちゃんと投稿されるか心配です

FC2のシステムを心配しているのではなく
自分がちゃんと手順を踏めるかが心配なのです

さて 明日は早起きして 出かける前に7日分の記事を用意しなくては
こんな事には結構きまじめなワタシ

どうぞ皆様の応援だけが頑張る気持ちを奮い立てます

ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


40年物のトイレを出かける前に何とかした話です

*** COMMENT ***

NO TITLE

わかりました!
立っているところと、座っているところですね(*^_^*)
マメKさんはスタミナあるひとですね~
しっぽたちが元気の源ですね(^_^)v
気をつけて・・・いってらっしゃーい!

NO TITLE

5匹連れての大移動!!
大変でしょうが、気をつけて来てくださいね。
貫禄ありそうなさくらママ、美顔のミーナ^^
お待ちしてます。
うちのしっぽたちとすぐに打ち解けられそうかな。

NO TITLE

さくらママも引き取り手が見つかっていたのですね。

よかったー

気をつけて行ってきてください!

こんばんは。

民族大移動みたいだけど、はっち待ってるよ。
ってマメKさん、僕ん家目が開きそうな仔猫が3匹来た。
いきなり我が家が大変な事に・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

