みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつも通りBLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … いつも通り



いつも通り

寂しいネコ


日中陽当たり良好の3階の息子の部屋は気温上昇  夕方でも結構暑い
それでも布団に潜り込んでいるネコ1匹


暑くないの?


IMG_9238-1.jpg


だって兄ちゃんのニオイがするにゃ
IMG_9241-1.jpg


乙女の凛(りん)は兄ちゃんをじっと待っています


息子が夕方に帰ってくる事はまずなくなりました
夜 寝に帰るだけの兄ちゃんをひたすら待っています

けなげです




信じて待つ


窓辺で 飼い主を待つネコ


IMG_9276.jpg


帰ってくる息子を信じて待つ凛


こうしてきっと帰ってくると
大好きな人を待ち続けた猫がたくさんいたあの場所を
忘れる事は出来ません


IMG_8934_20120518100920.jpg


先日フリマを手伝った逗子の皆様が売上金で支援品を送ってくれました


また、中野区のN様 宇部市のA様から 支援金とタオルなどをいただきました
支援金で 缶詰などを購入して合わせて 今月も大きな箱5箱分 
福島の支援団体に送る事が出来ました


毎回ちゃんと届きましたメールをくださるHappyRoadさん
 

こんにちは。
先日ご連絡を頂きました荷物を受け取りました!
いつもいつももご支援ありがとうございます!

いよいよ犬20匹以上、猫40匹以上の大規模支援が来週になりました。
少しずつ準備を始めておりますが、搬出する物資の量が凄くなりそうで、どうなることやらですね。

そして来週水曜日、天候が良くなることを願うばかりです。

支援活動をする23日まで少しの間、支援物資をお預かりしますね。
ご支援ありがとうございました!

アニマルレスキューチーム~Happy Road~代表 佐々木恵



その後の連絡でまだまだ不足があるとの事で 
急遽追加で1箱分を送る事にしました

今月は何とか6箱分 リードや首輪など 1000本以上 
蚊取り線香などこれからの時期必要な季節品
シーツ オヤツ の発送が出来ました

皆様のおかげです

さて
販売をしているグッズの方の売り上げが伸び悩んでいます
かなりお安くなっています

売上金はこれからどんどんかかってくる医療費となります

こちらで確認ください → RAINBOW PROJECT 通販  

ご利用いただければ助けられる命がまた増えます


こうして現地で動いてくださる方のおかげで つながる命もあります
まだできる事をがんばりたいと思います



いつも通り


IMG_8729_20120518100919.jpg


IMG_8328_20120518100918.jpg


P1090327.jpg


IMG_8730_20120518101839.jpg


IMG_8613.jpg


IMG_8633.jpg


IMG_8636.jpg


IMG_8969.jpg


IMG_8483_20120518102037.jpg


IMG_8472-1.jpg


IMG_9391.jpg


みんないつも通りです


IMG_9630_20120518102036.jpg


待っててね

1週間おりこうに

待っててね

1週間 夫と息子にワタシの宝物を託して出かけます
ものすごく心配・・・・ (^_^;




ヨン様クイズの答え

その1  立っているところ 
IMG_9652.jpg


その2  座っているところ
IMG_9651.jpg


違いわかりますか?
とってもビミョ~ですが


座っている時には短い足を投げ出しているのです


IMG_9651-2.jpg


ちなみに立っているバージョンには
おしりをきちんとあげて立つというわかりやすいものもあります

今回は写真にうまく撮れませんでした (^_^;


わかりました??




ポチッと応援 とってもうれしいです♪


ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


*** COMMENT ***

おとめ

凛ちゅぁあ~ん(*⌒▽⌒*)なんて可愛らしい~♪
そっかそっか、暑~くてもお兄ちゃんの毛布にもぐるのか~やっぱりおとめだね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

