みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … てっぺんをとるBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … てっぺんをとる



てっぺんをとる

凛(リン)が必死の格闘をしている間

(どちらかというとラムネとの格闘ではなく自分のの闘い)


その下では寿々音(すずね)が


IMG_9116.jpg


あっという間に登ったと思うと


IMG_9227_20120518112605.jpg


一番上はすずの場所だから・・・・

またまた下りる事になった凛
(今度は必死に飛び降りました)


いつの間にか下におりていた来夢音が
上に登るか否か考え中


IMG_9236.jpg


様子をうかがいながら


IMG_9223.jpg


あ・・・失敗


すずに逆らおうなんて 100年早いにゃ
IMG_9233.jpg


ふん!!
IMG_9248.jpg


最近 女帝リデルが出歩かなくなったので
寿々音が一同を仕切るようになっています

まあこれはこれで 平和に物事がおさまるので都合はいいのですが
ちょっと寿々音に貫禄つきすぎ 

華奢なイメージ全くなくなりました ┓(ー_ー)┏トホホ


すぅちゃんには逆らわないようにしておくにゃ
IMG_9282.jpg


いい心がけと思います


飼い主 本日和歌山から神戸に移動


ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家


たま電車に乗った話UPしました

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

