みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なに?BLOGTOP » 多種多頭 » TITLE … なに?



なに?

美ネコ親子


IMG_9419_20120518114741.jpg


ああ惚れ惚れするわ~
毎度飼い主バカ (^_^;




興味津々


た・・・たぬき
IMG_9410_20120518114740.jpg


IMG_9623_20120518114739.jpg


いや・・・一応プレーリードッグですから




なに?


なんかあった
IMG_9646.jpg


うま・・・
IMG_9649.jpg


枯葉おいしい(^^;)?


あ・・・
IMG_9657.jpg


何食べてたでしゅか?
IMG_9606.jpg


ねえねえ おいしいものでしゅか?
IMG_9611.jpg


ユッケ・・・・(ーー;)




ずっと一緒


甘えっ子のミーナ


IMG_9687_20120518115143.jpg


ずっとママと一緒で良かったね




男同士


男同士の闘いにゃ
IMG_9699_20120518115142.jpg



負けないにゃ
IMG_9711_20120518115142.jpg




宝物


とった
IMG_9726.jpg


これは誰にもあげないにゃ ボクの宝物にゃ
IMG_9729.jpg


枯葉とか 落ちているゴミとかが大好きなはっち

安上がりなコのようです


あげないからにゃ
IMG_9733_20120518115138.jpg




ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かります~。

飼い主はみんな親ばかです。
かく言うTOMも、飼い猫を他人相手に誉めまくり
「親ばか通り越して、バカ親だよ」
とよく諌められております。

でもこっちゃん母子は本当に美しいですよ~。
絵になります。

子猫もとっても可愛いですね。
なかなかコメント出来ずにおりますが、マメK様のブログにいつも癒されております。

NO TITLE

ホントに美ネコですね

見てると、いい意味でため息でますv-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

