みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 和歌山BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 和歌山



和歌山

大移動


和歌山 姉の家  大人3人 ネコ5匹 イヌ1匹の大移動

到着後 動じることもなく


117.jpg


トイレを済ますさくら


甥っ子1号と2号は 新しい家族に夢中


115.jpg


他の兄弟より一回り小さな芽生(めい)は
ちょっとお疲れモード


121.jpg




2日目


136.jpg


カーテンで遊ぶことを覚えてしまった晴天(ハルタ)
座椅子でも爪研ぎをし始めましたので
どうする~ と慌てて キャットタワーを作りました


295.jpg


心配そうに甥っ子を眺める母の愛犬クレア

新飼い主の甥っ子2号が我が家で約1週間修行していたので
かなり上達 ワタシの出番は少なくて済みました




完成


301.jpg


どやっ
313.jpg


まだまだこれから工夫しなければ行けない場所も
たくさんありますが 新米飼い主頑張れ!!




トイレ 


チャンと出来るもん
211.jpg


216.jpg


仮設トイレでもちゃんとできました







130.jpg


息子3人の姉の家
今まで飼っていたわんこも♂でした

初めての姫です

蝶よ花よ・・・と育てて下さい




なんか


母が大好きなクレア


317_20120522210726.jpg


キャットタワーに乗せられても
母と一緒ならなんかうれしいクレアです




そして


282.jpg


明日 また電車移動のはっち
こんどこそ終の棲家に向かいます




ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家



キャットタワー作成の様子を少しだけ詳しく記事にしました・・・ホントに少しだけ

*** COMMENT ***

こんばんは。

本当に一族大移動って感じだったね。
はっちが一番大変だったよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

