みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 神戸BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 神戸



神戸

はっち


427.jpg


はっちのお届けに行きました

新しいパパのぽんくん 写真を撮るチョミさんのテンションはマックス


464.jpg


見た事のない動くおもちゃに はっちのテンションもマックス


444.jpg


パパのイスでバリバリッとやる気表明をしてずっと遊んでいました
あまりに楽しそうなので 帰ったらうちの子達にも購入しようか検討中


451.jpg


おりこうなはっち  元気に大きくなってね
ぽんくん
末永く宜しくお願いします




チョミ家のネコ達


くりちゃん


479.jpg


相変わらず デカッ と言ってしまった


481.jpg


庭石にも負けていない・・・どうやったらこれだけ大きくできるんだろう?
もしかして 成長増幅剤入りのバイオの水を飲ませてるのでしょうか??


プリン


360.jpg


かくれているつもりだけど ぜんぜんかくれてないよ


367.jpg


ワタシの手のひらを優に超えるサイズのまん丸な顔

我が家の羽音(はね)と同じ種類(スコティッシュフォールド) 
同じ色(ダイリュート-キャリコ)には思えません


IMG_8202_20120510001419.jpg


体重も見た感じもプリンの約半分の羽音
我が家でも1才以上のネコの中では一番チビです




シャーシャー


476.jpg


チョミ家の中では 3匹目に交流の持てるネコさん
取りあえず撫でさせてくれます


474.jpg


でも
間違ってワタシが借りた部屋に入ってきてしまって
思いっきり動揺しまくっていました


トム君


来ないで 見ないで 
491.jpg


他の子は 撮れませんでした
なにせ物凄いスピード移動でワタシの横を走り抜けていくので


うちのネコ達は 基本お客様大好きなので
人が来ると興味津々


宅急便のお兄さんにも愛想を振りまくぐらいですので 
チョミ家のネコさん達の行動は非常に面白いモノでした

いや・・・前回に引き続き新鮮な体験をさせて貰いました

でもチョミさん 抱けるネコ熱望しているんだから
是非もう1匹お迎えしなきゃ♬


本日 夜行バスにて帰宅です
(経費&時間節減)
明日の朝には我が家です


ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家

*** COMMENT ***

NO TITLE

さくらも、チビチビーズも、みーんな新しいおうちで幸せになりますように!

こんばんは。

今回はバタバタ状態でしたね。
でもはっちが直ぐに馴染んで本当に安心しました。
ぽんくんのブログを見て、ちょっとジェラシー・・・
クリちゃんズはとってもクールなので。

成長増幅剤入りのバイオの水なんてありませんよ~。
クリちゃんはブリティッシュなので、あれで合っていますから。

じゃあ今度は2ヶ月後に~~~!
六甲山へまた行きましょう!
ヤッホ~~~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

