みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … The cat of Kobe BLOGTOP » にゃんこ » TITLE … The cat of Kobe



The cat of Kobe

見張るネコ


プリン

IMG_3658_20120524233010.jpg


クリちゃん

IMG_3893.jpg



 
IMG_3892_20120524233008.jpg

IMG_3912_20120524233007.jpg


トム君

IMG_3709_20120524233006.jpg


シャーシャー

IMG_3650_20120524233005.jpg


何かいつもネコに見はられていたワタシ(・_・;)

チョミさん宅には2泊3日お世話になりました
3日目には


IMG_4017.jpg


警戒していた桜も こんな風に


IMG_3943_20120524233306.jpg


随分目の前でくつろいでくれるようになりました
頭までは撫でさせてくれるように♪




記念撮影


羊毛フェルトで作った小栗ゴンの助


IMG_3687_exposure.jpg


せっかくなので本家クリゴンの助と記念撮影


IMG_3907.jpg


顔の肉 随分しっかりつけたつもりだったけど
もう少しつけた方が似たかなぁ

いやいや
もうちょっとクリちゃんにダイエットしてにるようにしてもらおう




儀式


そういえば 前回伺った時に
サボテンに洋服屋さんの広告のモデルの顔を貼り付け
生まれたサボテン伯爵 ムッシュ・サボウ


SH3879330002.jpg
写真提供 チョミさん


今回いないな・・・と思っていたのですが

トイレに行ったら怪しい物が・・・


IMG_3664.jpg



死体  (゜◇゜)?


IMG_3666.jpg


なにやら宇田さんが復活の儀式をしているそうで・・・・
(・_・;) 


こんな風にことある事に


IMG_3804_20120524233302.jpg


復活のまじない中!?


怪しいオトコだとは思っていましたが
本当に怪しかったとは・・・・(^凹^;)




儀式 2


家に帰れば


IMG_4026_20120524233950.jpg


すねてるネコ


抱かれたくないネコ揃いのチョミさん宅から
抱かれたいネコ揃いの我が家に

うれしいけれど それはそれで結構大変だったりします
うれしい悲鳴を上げつつ

この後 かわりばんこに全部のしっぽを抱っこ

帰宅後の儀式

洋服毛だらけ・・・
ブラッシングも次から次へとしました

昨晩からの頭痛が残っていたので
今日は1日ダラダラしてしまいました

明日から通常通りの生活に戻らねば(^^;)




ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家

*** COMMENT ***

お疲れ様でした<(_ _)>

関西周遊+子猫ちゃんのお届け、お疲れ様でした。
無事に帰宅されたようで何よりです(^▽^)

昨晩、爆睡してしまい(-_-;)
今、3日分のブログ見させて頂いて、
ニャンコちゃん満載で(あ、人間も)
とっても楽しませてもらいました♫

いやぁ~それにしても
小栗ゴンの助くん、
本家本元のクリちゃんと並ぶと
より一層ソックリ度がわかりますね~(^ω^)

こん

マメkさん、プリンからクレームが来たよ。
私の美貌が台無しの写真だって怒ってるよ。

僕は小栗(コクリ)のデキが凄く良かったから大満足。
それとね。
これ以上ダイエットしたら、僕死んじゃうよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

