みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 特集 不思議なオトコBLOGTOP » そのほか » TITLE … 特集 不思議なオトコ



特集 不思議なオトコ

この記事は 
3日間お世話になった神戸の宇田さんの特集記事です

ご本人達の希望でチョミさんも宇田さんも
おもいっきりの顔出しです

ではご興味のある方のみどうぞご堪能ください


カンパーイ
IMG_3682_20120525001801.jpg


IMG_3685_20120525001800.jpg


宇田さんはおもしろいオトコだと思う
カメラや携帯を向けた瞬間にこの顔を作れる


IMG_3688_20120525001759.jpg


でも
不意打ちで撮ると


IMG_3749.jpg


案外普通の顔の人だったりします


IMG_3850.jpg


一緒に行った 六甲山ガーデンテラス


IMG_3775_20120525001757.jpg


カメラを意識していない時は普通の人なのに
カメラに向かった瞬間


IMG_3776_20120525002027.jpg


顔のスイッチが入るらしい


いつもチョミさんをかばって歩く優しさもあったり


IMG_3782.jpg


いつでもどんなところでも


IMG_3783_20120525002430.jpg


チョミさん曰く 短いけれど安定が良く動きのいい足で
待たせないように必死に登り


チョミさんとクリちゃんのブログのためにポーズをとります


IMG_3785_20120525002429.jpg


おしりにパンツが食い込んでいてもお構いなしです

おもろいやっちゃ(( ̄ー ̄#)  



チョミさんに怒られつつ


IMG_3829.jpg


いいポーズの写真を撮らされたり 
本当にチョミさんの言うとおり役に立つ男です


このオモロイ宇田さん 
めっちゃくっちゃマッサージがうまいんです

ワタシのガッチガッチの肩に文句言いつつも
丁寧にマッサージをしてくれました

何故こんなにうまいかというと

神戸六甲道駅前にて Heart Body という
心と体の癒しサロンを経営しております

ワタシは家でグリグリっともんでもらったので
オモロイ方の宇田さんでしたが
きっとお店で施術してくれる時には
普通のオトコバージョンだと思います


お近くの方は是非行ってみてくださいね♪


Heart Body HP → こちらをクリック 


今ならこんな可愛い子ニャンコが見られるかも


IMG_3951.jpg


ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは、宇田ってさんて・・・・あちこちで拝見しますよね。
あれ~有名人だ!!(すみません、あまり存じないのです)
でもお顔を知ってます。この間は「家」の補修をしてましたよね?
ブログかけもちですか? お忙しいですね!

こんにちは。

大変楽しい特集をありがとうございました。
その通りです。
この記事に嘘も隠しもございません。

ただ、宇田から一言。
「お尻の食い込みは、ぼかし入れてよ!」
って叫んでました。

役に立つ宇田、貸し出ししますよ。
ご飯沢山食べるけど。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

