みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 見張るネコBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … 見張るネコ



見張るネコ

爆睡中


IMG_9869.jpg


すごく変な格好だと思います
でも爆睡中です




見張る猫


くっついていない時は


IMG_9908_20120525225510.jpg


見張る


IMG_9885_20120525230856.jpg


見張る


IMG_9886.jpg


飼い主から絶対に目を離さない寿々音(すずね)


「もうしばらくの間は出かけないから」


信用できないにゃ
IMG_9892_20120525225506.jpg


「いやいや ホント 」


ホントにゃ?
IMG_9887.jpg


「ホント ホント」


絶対にゃ?
IMG_9894_20120525230052.jpg


「ハイハイ絶対 このあと2,3時間買い物に出るぐらいで・・・」


買い物?
IMG_9893_exposure.jpg


ウソつき!! すずを置いて出かけるにゃ! 
IMG_9895.jpg


一緒に行くのも嫌がるくせに(ーー;)


寿々音の後追いがひどくて困ります
トイレに入ればトイレのドアの前で

玄関からちょっとでも出てみたら玄関ドアの前で
外にまで聞こえる声で鳴いています

可愛いです ですが 人間にしてみたら 
ワタシと同じぐらいのおばさん猫でして
もう少し なんとかならないモノかと・・・
ちょっと思ったりもします




ちびちびーず  神戸組


IMG_3922_20120525230049.jpg


チョミさんのお宅に チビ猫が3匹
茶トラ1匹 キジトラ2匹全部♂


IMG_3564_20120525230049.jpg


IMG_3572_20120525230047.jpg


IMG_3693_20120525230503.jpg


IMG_3708.jpg


あと1週間ほどで 離乳食かな??


IMG_3933_20120525230501.jpg


IMG_3949.jpg


IMG_3951_20120525230500.jpg


茶とらくんだけ ちょっと しっぽが短くて先っちょがカギになっています


IMG_3973_20120525230459.jpg


IMG_3986_20120525230622.jpg


IMG_4000_20120525230621.jpg


どの子も新しい家族を募集中です
神戸方面の方でご希望の方がいらっしゃったら
チョミさんにご連絡を♪

チョミさんブログ → こちらのコメント欄からよろしくお願いいたします



ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家

*** COMMENT ***

すぅちゃん♪

わぁ!大好きな寿々音ちゃん満載\(^o^)/
やっぱり美猫さんですね~☆
後追いされるマメKさんが羨ましいです~!
あーナデナデしたい!
我が家のすぅちゃんは後追いしないまま、
来月一歳です(^◇^;)
ちょっと寂しいです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

寿々音ちゃん、かわいいですね~

追いかけられる方は大変そうですがw

こんばんは。

寿々音、今度は一緒に僕ん家に来てね。
寿々音とマメKさんは一心同体だね。

仔猫達をどうぞ宜しく。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

