みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すぅちゃんお出かけするBLOGTOP » にゃんこ » TITLE … すぅちゃんお出かけする



すぅちゃんお出かけする

用事があってお友達の家に出かけました

ユッケも一緒に・・・というと
出かけたところはばらばらさんのお宅です

さて今回出かけるにあたって
このところずっとひっつき虫になっている寿々音(すずね)をどうするか・・・

置いていってまた飼い主不振に陥られるのもイヤだし

しっぽに寛容なばらばらさんに甘える事にして
思い切って一緒に出かけました

電車が45分 徒歩20分ぐらい
移動時間は1時間ちょっとですが
他人様のお宅に連れて行った事はないのでどうなるか・・・

ネコは借りてきたネコという言葉があるとおり
自分のテリトリーでない他人の家では
たいがい家具の後ろに潜り込んで出てこなかったりすることが多いです

出かける=ストレスになると予想

ネコも飼い主もドキドキの出発前


IMG_0005.jpg


電車では大人しく
網越しに 向かいのベビーカーの赤ちゃんを睨む


IMG_0013_20120527202018.jpg


赤ちゃん生きたネコを見て固まる・・・

そんなこんなで45分後無事到着


バラバラママを先導して意気揚々と歩くユッケ


IMG_0021_20120527202018.jpg


で寿々音と言えば


IMG_0019.jpg


カートのフタをして上に陣取り


ちょっとアンタ 長いベロ出して歩くんじゃないにゃ
IMG_0016_20120527202016.jpg


向かいからくるイヌにガンを飛ばす


イヌのくせに いつまでもこっち見てるんじゃないにゃ
IMG_0017.jpg


全く何様になったつもりでしょうか・・・・(ーー;)


お宅ではユッケに用意された水を飲み


ぬるくてちょうどいいにゃ
IMG_0031.jpg


鏡の前で身繕いをし


IMG_0048_20120527202414.jpg


お庭の薔薇・・・・ではなく 雀を堪能し


IMG_0056_20120527202413.jpg


すみません マグロはまだかにゃ
IMG_0067_20120527202412.jpg


マグロのお刺身を頂き

更にユッケがもらって放置していたササミジャーキーを盗み食い


IMG_0219_20120527202411.jpg


ちょっと固いにゃ
IMG_0218_20120527202410.jpg


本当に ココははじめてのお宅なのでしょうか?
というほどリラックスして


IMG_0153_20120527202542.jpg


ソファーでくつろぐという


IMG_0172_20120527202542.jpg


大物ぶりを発揮してくれたのでした・・・( ・_・;)

まさに飼い主も驚きの1日でした


寿々音を堪能したいと思うしっぽなしのお宅
もしくはフレンドリーなしっぽのいるお宅がありましたら
マグロ中トロをご用意いただければいつでも伺うそうです
ええ付き人のワタシも 文句は言いません
マグロ丼で結構です (^凹^)



ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家

*** COMMENT ***

見張りですね

素敵~~~~~
すぅちゃんったらお買い物にくわえ、お宅訪問までできるなんてー
さすがです
ああ
ワタシもご一緒したかったでし。。。
v-239

NO TITLE

最後のお写真のすぅちゃん、堂々としていらして、なんとなく『殿様』ぽい!
固いワンコ用ジャーキーもOKなのですねぇ。すごいわ!(@@)たぶん、どこにお出かけしても問題ないのでは?また来てね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

