みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 薔薇と猫BLOGTOP » ネコとイヌ » TITLE … 薔薇と猫



薔薇と猫

頭の中


早く 早く早く
IMG_0040_20120528214146.jpg


ゆっちゃんはまだまだ食べられましゅから
IMG_0053.jpg


あれぇ??  ゆっちゃんのお口はこっちでしゅよ
IMG_0050_20120528214143.jpg


ユッケの頭の中をしめるのは90%近く食べ物だと思います




学習


あそこに行って おねだりすると食べ物が出てくるにゃね
IMG_0032.jpg


すみませ~ん
IMG_0066.jpg


ユッケがばらばらさんにおねだりするのを見て
キッチンに走る猫

学習しています




気になる猫


たいへん おかあにゃん こっちこっち
IMG_0076_20120528214141.jpg


ばらばらさんのお宅にお邪魔している間何度も何度も呼ばれた飼い主


大きなトリがいるけど動かないにゃ
IMG_0189-1.jpg


すぅちゃん そのトリずっと見てても動かないよ

もう気になって気になって
何度も何度も見に行っていました
 



ワンピース


う~ん 女の子なんだけどね
何かワンピースが似合わないゆっちゃん


IMG_0124_20120528214644.jpg




とろ~ん


うんうん バラの蜂蜜にはバラの実が入っていたんでしゅね
IMG_0102_exposure.jpg


はちみちゅぅ~ハチが・・・ぶんぶん  
IMG_0103_20120528214643.jpg


適度な運動と満腹になったせいで思考回路がとろけたユッケ







す~ずめ  すずめっ  こっち来いすずめ
IMG_0086.jpg


うぉ
IMG_0091.jpg


いつもはわんさかくるすずめ 寿々音を警戒して寄りつきません
遠回しに寿々音を見るすずめを見る寿々音




思い出す猫


たいへんアッチのトリ動いてるかもしれない 忘れてた・・・・
IMG_0105_20120528214948.jpg


小走りにトリのいるソーイングルームに行っては
ワタシを呼ぶ寿々音


IMG_0199_20120528214947.jpg


どうしても動かないトリが気になる様子


このフクロウ本物そっくりです





うちにも大小います




薔薇と猫


あ・・・トリきた!
IMG_0225_20120528214947.jpg


すぅちゃん すずめじゃなくてバラを見て欲しいんだけど


これがどうかしたにゃ?
IMG_0224_20120528214946.jpg



そうじゃなくて もうちょっと絵になる感じにならないかなぁ


明日はきっと絵になるすぅちゃん



ポチポチッと応援してね

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 



ポチッとしたら
しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家

*** COMMENT ***

NO TITLE

すうちゃんはお母さん大好きだからお母さんと一緒なら
どこでもくつろげちゃうんですね。
うちの場合、場所には慣れてくれるんですけど、
初めての人に警戒心がすごいんです。。。
普段、週末の散歩以外、飼い主しか会わないので
しょうがないのかな・・・・・。
ゆっちゃんは大好きな〔本当のママ、笑〕をすぅちゃんに
自慢したのかな??

こんばんは。

ユッケはいつもの事だけど、寿々音も楽しそうだね。

NO TITLE

三毛すぅちゃんの体色とうちのソファ&クッションの色合いがまったく同じだな、と。

すぅゃんもまた遊びに来てください(^^)2回目になったら覚えているかしらねぇ?
ユッケちゃんは下田のうちを完璧に覚えていましたから、すぅちゃんも、もしや、そうかもしれませんね。またマグロを用意致します。。。
ママ命のすぅちゃんですから、お一人様でホームスティはできないでしょうけれどね♫

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

